

ペンタブが・・・

壊れました。



・・・しょぼーん。



ペンの方だけが壊れたみたいだからすぐ復帰できるけどさ。



残金が少ないんよ。



3500円ぐらいしたよ、ペン。



せめて速く届け、ペン。

どんどん進化するよね。ブラウザって。

ほうほう、ついにIE9のβバージョンが公開されたそうな。

http://internet-explorer9.info/

IE8の次は、IE9に決まってるよね!
俺は他のブラウザ使ってるけど、今回のは色々機能追加+速度が速くなるとか。

IE8を何故使ってないか、それは速くなるとか言ってる割には、遅いからな。うん。
IE8(笑)とか言われてるし。

でも今回のは、速いらしい。本当なのか使ってみない事には分からんけどね。
自分的にどうせならIE使いたいって思ってるから、何か期待してたりするよ(・ω・)b


まぁ、今使ってるパソコンでは使うつもりはないけど、今度初の自作機になるパソコンにはインストールしようかな。その頃にはβじゃなくなってるだろうしね。




今日はこれにて。

ハードルを少し上げてみるか。

予想通り、更新が遅くなりました。容赦無しです。えぇ。
体育祭、忙しいですね。
プログラムの勉強、難しいですね。
勉強といえば、受験ですね、忙しいですね。
絵ですか? 描いてる暇が無いです。


こんなに忙しい中、ふと、思ったんだよ僕は。




アニメが作りたい。じゃあ作ろう。





バカ野郎、俺っ!!



ただでさえ忙しいのにアニメ作ろうとか、忙しすぎて頭逝かれちゃったんですかね私は。
しかも画力もほとんどなし。これは酷い。


なんか更に狂った私は目標なんか作っちゃいます。

「3年以内に、30分間のアニメを作れるようになる」  ドーーン!!

・・・さて、まずはパースの勉強っと。狂ったついでに画力アップって寸法なのです。
アニメ死に物狂いで作ってれば自然と画力が上がるって母さんの姉さんが言ってた。



今俺狂ってるからきっと画力ガンガン上がるぞ!(その理屈はおかしい)


















ハードル上げ過ぎたZE・・・orz

二学期初日だー

ついにやってまいりました9月1日。
二学期始まりましたねぇ!これからどんどん忙しくなるぜ・・・

復活とか書いたけど、持続できるのかこれ・・・?
早速絵も描く暇が無いっていうのに!

しかし秋って色々ありすぎて困る季節だと思いませんか?
体育祭とか、文化祭とか、読書だとか、食欲がやばいとか、






そして受験とか!!!!!!!



夏休みほとんど勉強しなかった俺が通りますよ(´・ω・`)
意見文も明日までだっていうのに、まだ終わってないし!
あ、でもちゃんと期限まで間に合っているんですよ?意見文が間に合えばパーフェクトなんですが。。。

・・・がんばるぞ!!

とりあえずまた復活

諸君、私は帰ってきた。


うむ、とにかく帰ってきましたこのブログ。
みなさん、私のこと覚えていてくれたでしょうか?

ぇ、覚えてない?


(´・ω・`)・・・




・・・よし、そんなことより絵だ。このブログは絵ブログなのだよ。
本当はとある事情があって描いた絵を、復活記念として貼っておこう。




リコーダーを吹く少女

よし、俺復活。
いつも鉛筆とかシャープペンシルで描いてるけど、
今回はそれをパソコンに取り込み、さらにペンタブ使ってデジタルな感じに仕上げてみました。
・・・まだ線画の段階だけど(ぉぃ

何かと高校生になるまでは失踪とかしまくるかと思いますが、
受験だから仕方ないと言ってゆるしてね(

実際、受験関係で忙しいわけじゃないけれど

応援よろしく!(
