

( ゜д゜)・・・。

いやはや、春ですねー
桜がきれいですねー。


・・・・ってのんびりできるはずもなく(´・ω・`)

なんだこの忙しさは!?
コレが受験生ってやつか・・・くそっっ!



しかもね、

図書委員長になっちゃった(^p^)

ナンテコッタイ\(^o^)/

この忙しい時になにやってるんだ自分は・・・


うおおおおーーーー!!
この俺に絵を描く時間をくれぇぇーーーー!!


・・・さて、勉強、勉強っと・・・(´・ω・`)ノ[北辰テストやりたくないです;]

うぼぁー!

こんばんは。今日、人間違いをしてしまったわめいです。

謝れもしなかった;;(去っていくスピードが早すぎて)



さて、今日はバレンタインデーですねー(・ω・)
男子の皆さんはチョコをもらえたでしょうか?


・・・え? 僕?


学校の皆のほとんどが僕の家の場所&電話番号知らないから、

今日中にもらえる確率はほぼ0%!

というかこの時間だから確実に0!!



うわ~い!\(^o^)/
親からすら事情があってもらえなかったぜ!


まあもらえるとすれば明日ですねー(学校があるから)

誰かくれるとか言ってた気がするんだが・・・本当にもらえるかねぇ(´・ω・`)



そして絵を描く気力が戻らないという厳しい状況。。
勉強もやらなくてはいけないし・・・


でもなんか頑張ってたら痩せました(^ω^)
いいこともあるね!

もはや絵ブログじゃなくなってきた^^;

いやー最近何も起きませんねー;
まったくと言っていいほどネタが無いw


そして最近絵を描いてない件について



(^ω^)・・・・。



(´・ω・`)・・・・。



とりあえず生きてますよー。

どうしよう><;;;


さてさて、お正月気分も今日で終わり・・・
そろそろ学校いやぁぁぁぁ!!な日にちになってきました。



今年の年賀状は以外と多かったよ^^
メールも合わせると10~13枚!
(去年は4~6枚でした^p^)



ん?・・・ちょっと待てよ・・・?


あれ?
・・・この人誰?(; ゜д゜)


ど、どうしよう;;
き、記憶にない氏名がっっっ!!


僕はもうボケてしまっているのか・・・orz

まだクラスの皆の名前を把握していない僕。

でも名簿見たけどその人の名前は無い・・・
あだ名は?
何年何組何番?
それとも学生じゃない?
それだったら何歳??



・・・どうしよう・・・。
とりあえず相手の住所は書いてあるからそこから誰なのかを推理しよう(`・ω・´;)


もし学校の友達だったら自分白状すぎるっっ><;;

特に何もありませんが更新を

冬休みの宿題はめんどくさいですね;;
三学期から本気出すために1,2学期の復習もしないといけない状態でありまして^^;

とりあえず色々報告です。

1.年賀状、正月間に合わないかも;;
出すのが遅すぎたorz

2.とりあえず母の手術終了^^
まだガンとか取りきれてないらしいけどとりあえず終了!

3.マリカーWiiついにVR8500突破!
レート上げ頑張りました^^;

4.来年からはできるだけブログ更新する!
ブログ更新サボりがちだけど頑張るぞ!

5.テンション上げていこうぜ!
なるべくネガティブにならないようにっ><

6.来年受験シーズン!同学年の皆、頑張ろうぜ!!
頑張って志望校行こうぜ!

7.交流大切に^^
受験とか色々あるけどなるべく友達大切に!



以上!
来年も頑張ろうね!
