

気が付いたらなんか絵を描いてた。

なんか無の心状態になってるときになんとなーくホワイトボード見てた。

気が付いたらすでに絵を描いていたw
まあなんか気がつかないうちに程度で描いた落書きです。
最近なんだか力でなくて人とか描いてないんだよねー

製作意力はわくんだけどね。(字間違ってたらスマソ)


気が付いたら描いていた

う~ん、なんかこんな絵描いてたよ。
その時自分は何を思ったんだろうね?


まあ突っ込まれる前に言っておくと、
枝は下に伸びないよね。

気が付いたらできていた絵だからね。
仕方ないね。



その後自分はなぜか人を描いてたよ。
いつの間にっていったらいつの間にね。

気がつくと描き足していた。

ただ、なんとなく描きました。

なんで暗いかというと、さっき撮ってきたやつだから。
うん、電気つけてない時に撮った。

いやー雰囲気いっしょに撮ればよかったんだけど、
光が反射して見えずらいかな~と思って電気消して撮ったんだ。
フラッシュ忘れてた\(^o^)/

めんどくさいので撮り直しませんww
落書きだしさw

それにデジカメの残り電力が少なかったので^^;



最近ブログ見に行ってなくてごめんなさい;;
色々、あるんですよ、これが。。。


でも頑張らないと・・・

今日はなぜか疲れているので、
文章を上手く書けません^^;

試行錯誤、なぜかする気が起きないョ。


こんなときは栄養ドリンクを・・・いや、
普通に家の料理食べたほうが健康的ですねww



なぜか長文になってしまった(゜A゜;)

今日はこれくらいで~ノシ

とりあえず絵うp

ありゃりゃ、更新ずいぶん遅れちゃいました;
とりあえず描いた絵出します。
描き直しまくってあまりに紙が汚くなっちゃったんで、
若干パソで編集してます。

あとトレースなどの練習はまだやっておりません・・・。
なんだかトレースとか真似とかは勇気がいるのですよ・・・
すみません・・・ただのサボりです(´・ω・`)

少しでも感じ変えたかったんだー!

名前はまだ無い。

まず体が小さすぎるのは気にしない。
自分的に頭と体のバランス以外は気に入りましたー


今回はパソで描いてみようかな・・・

かっこいい絵も描きたいけど無理なのでいつもの^p^

どうも。ロリコン疑惑浮上したわめいです^p^
まあこんな感じの絵柄ばっかり描いてたらそりゃ勘違いされても無理ないね^^;;

んで今日もそんな感じの絵描きました(ぇ


さて、どうしたものか^^;

絵にも描いてあるように、なぜかこんな感じの絵しか描けません^^;
練習方を間違ったのかこの絵柄しか本当に描けません。


ほんと・・・どうしましょwww

まあ、しかたないねw


・・・仕方ないでは済まされないので、アドバイスとかお願いします!
本当困ってます;;

かっこよく描こうとしても輪郭がどうしても・・・ねw





↑応援クリック!どうかよろしくお願いします><

あーまた間があいたな・・・

どうも、学校に行き始めたわめいです^p^


このごろ忙しくてブログ更新ができません^^;;
書く前に寝ちゃったり、疲れて書く気力が消え失せたり・・・(今もかろうじて書いてますw)


なので、更新率は一気に下がります。
絵を描く時間さえない時も結構あるので・・・絵ブログ的に文字ばっかりはNGですよね。
だいたい1~3日ぐらいの感じになるかと。


あと、更新が確実に遅れるとわかった時点で、

このような絵を描いて貼ります↓^^;

もうちょっとまってね^^;

手がなんだか長くなってしまったよ・・・orz
まあその時その時、強制的なかんじで描くんで雑になること間違いなし!(キリッ

ではでは~以上、状況報告でしたーノシ

・∀・){6分ぐらいでちゃっちゃと行きまひょ!)


ぷぎゃあああーーーーー!!
どうも、わめいです。


なんとなくペイントで描いた5分絵的なものでも晒します(なんか適当だけれども^^;)


練習絵1

相変わらず雑な絵ですねー(-_-)b
これをサムネで表示すると何となく鉛筆描いたように見えたり見えなかったり。
いわゆるサムネマジック!っていうやつです。

んでもってこれに手を加えて女性(女装?)にしたやつがこれ↓


練習絵2

ま、こんな感じですよ。5分ってのは(実際は6分くらい)
もっと頑張って絵を描きたいのですよ!ついでに更新速度も上げたいなあ~・・・。

よし、がんばるぞ!
