

気が付いたらなんか絵を描いてた。

なんか無の心状態になってるときになんとなーくホワイトボード見てた。

気が付いたらすでに絵を描いていたw
まあなんか気がつかないうちに程度で描いた落書きです。
最近なんだか力でなくて人とか描いてないんだよねー

製作意力はわくんだけどね。(字間違ってたらスマソ)


気が付いたら描いていた

う~ん、なんかこんな絵描いてたよ。
その時自分は何を思ったんだろうね?


まあ突っ込まれる前に言っておくと、
枝は下に伸びないよね。

気が付いたらできていた絵だからね。
仕方ないね。



その後自分はなぜか人を描いてたよ。
いつの間にっていったらいつの間にね。

気がつくと描き足していた。

ただ、なんとなく描きました。

なんで暗いかというと、さっき撮ってきたやつだから。
うん、電気つけてない時に撮った。

いやー雰囲気いっしょに撮ればよかったんだけど、
光が反射して見えずらいかな~と思って電気消して撮ったんだ。
フラッシュ忘れてた\(^o^)/

めんどくさいので撮り直しませんww
落書きだしさw

それにデジカメの残り電力が少なかったので^^;



最近ブログ見に行ってなくてごめんなさい;;
色々、あるんですよ、これが。。。


でも頑張らないと・・・

今日はなぜか疲れているので、
文章を上手く書けません^^;

試行錯誤、なぜかする気が起きないョ。


こんなときは栄養ドリンクを・・・いや、
普通に家の料理食べたほうが健康的ですねww



なぜか長文になってしまった(゜A゜;)

今日はこれくらいで~ノシ
コメント

No title

ちっちゃめ小人さんGJd>∀<b
俺もミニキャラっぽいの描けるようにならないとっっ(`・ω・)

ホワイトボードイイナァ(´・ω・)
家にホワイトボードがにゃいので卓球部室前のホワイトボードにワサワサ描いてて1年生に支持を受けたり。え?もちろんキモ絵ですよ^p^

No title

mαtsuyoさん

ホワイトボードなら100円ショップで買えますぜ!
小さいですし、すぐ使えなくなりますけどね^p^
自分の学校にはホワイトボードがないなあ・・・^^;
黒板に落書き・・・はしないですけど、ノートの端っことかに描くことはありますb

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

No title

うはっwww見ない間に絵上手くなってるw
やばいなぁ、これは抜かされる気分。
最近顔出してなくてごめんね><
今俺のブログで、年賀状企画やってるから。
気が向いたら、メールしてね♪

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

