

とりあえず絵うp

ありゃりゃ、更新ずいぶん遅れちゃいました;
とりあえず描いた絵出します。
描き直しまくってあまりに紙が汚くなっちゃったんで、
若干パソで編集してます。

あとトレースなどの練習はまだやっておりません・・・。
なんだかトレースとか真似とかは勇気がいるのですよ・・・
すみません・・・ただのサボりです(´・ω・`)

少しでも感じ変えたかったんだー!

名前はまだ無い。

まず体が小さすぎるのは気にしない。
自分的に頭と体のバランス以外は気に入りましたー


今回はパソで描いてみようかな・・・
コメント

No title

メッセージさっき見たわ><ごめんなー
メッセンジャだいたいINしてるから話しかけろよー
メールでもいいお。

No title

もんさん

!?
あ、あれ?
め、メッセージとか出したっけな・・・?

た、たしかありしあ殿と話して・・・
愚痴のつぼって・・・筒抜け?

ええっ!?あれれれれれーーー???

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

