

性格テスト・・・だと!?

いやーテスト前半終わりましたよ^^次は明日です^p^

・社会は当然のごとく\(^o^)/
・理科は少し(´・ω・`)ショボーン
・国語はまあまあ(・_・)

こんな感じです。いやーこんなもんですよ。
期末テストは本気を出したいと{思っています}←ここ重要


それで如月さんからバトンがまわってきたので続きをどぞー^^/



性格バトン

○何型
B型^p^

○自己中
ですよー親に対してはですがね。
(友達に対しては自己中じゃないと思うんだけどなあ・・・)

○長所は?
うーん・・・(´・ω・`)
やっぱり学校で歌う感じの歌しかないなあww


○短所は?
あり過ぎるから困る。
完璧な人間になってみたいよー!


○泣き虫
じゃないなあ。
感動物には弱いんですよー


○すぐ怒る
親の前では\(^o^)/
友達の前ではあんまり怒りませんねえ。
つっこみはとんでもないぐらいしてますが^p^

○めんどくさがり
はい^^;
家ではやばいほどw
・・・安心できるからだと思います

○気分屋
テンションの↑↓がすごく激しいです(・w・;)

○八つ当たりする
如月さんに似てますが、
壁に頭を打ち付けて・・・アーッ!

○怒鳴る
親に\(^o^)/
なんか親ばっかだな・・・八つ当たりなんでしょうね・・・
内弁慶なんだよきっと←
ほんと親不孝者だよ・・・

○命令する
親ry
ふざけてですよ。本気じゃないですよ!

○物にあたる
壁にゴッ!!

○優しい
親にやさしくないなんてさ・・・・最低だ僕。
友達にはやさしいとか言われることがあります。


○毎日笑顔
毎日 が にぱー☆
ってことは無く、学校だとすごい暗い→すごい明るいになったりします。
(朝が苦手)
顔を見れば何を考えてるかわかる感じです。

○遠慮なく何でも言う
親に対しry


○わがまま
よくわかったな!←

○おとなしい
学校ではおとなしいですよ。外全般おとなしいですよ。
家では・・・\(^o^)/

○無愛想
人に会ったらまずあいさつ!
おはよおおおおおおおございまあああああああす!!!


○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫←


○ズバリ性格良い?悪い?
悪いよ・・・・

○自分で思う性格
お人よし、ぼーっとしてる、異論はあまり認めない頑固者、
ネガティブ&ポシティブ(躁鬱)、人に嫌われることが何より嫌い。
一人ではできなくても二人でなら・・・と思う性格。


○人に言われること
ちょww  大丈夫? ナイスつっこみ!
テラニコ厨ww 学校来てよ!&学校来いよ!

最後の言葉・・・じーんときます。僕を心配&必要としてくれてる・・・(;ω;)


○男女関係なく友達の理想
性格のいい人がいいと思います!
それと皆で頑張って行こうぜっ!って感じもいいですね!
キラキラ輝いている感じでb


○好きな異性の理想
正直、わかりません。
出会った時、初めてわかるものと信じてみます^^;
性格は絶対ですが^p^
性格悪かったら元も子もないと思うんだ。

○最近言われて嬉しかったこと
まって、ちょっと泣きそうになった・・・
言われたことは数えきれない数なので書ききれませんが、
ほんとにうれしい言葉や行動です。
クラスのみんなが温かくてよかった・・・


○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いですよー(´・ω・`)

○送り主の印象は
正直、いい人だと思うんです。
オフで会ってみたいな・・・
ああ、リアル友達だったらよかったのにorz


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

そ こ の あ な た だ !
ブロ友の皆さんもじゃんじゃんやってくださいねー^ω^
特に「とうふ」と「にぃと」。
あなた達だけは絶対ですm9(^A^)






あ、あと姓名判断とか言うものをやってみました^p^
名前と画数は出しませんよー

こんな感じです↓

天格 吉

信念が強く、個性を発揮する業種向き。前向きでくよくよしない。男性ワンマン、女性は男まさり。


人格 大吉

明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。


地格 吉

強運。頑固さと柔軟さの二面性がある。女性は良妻賢母。晩年はさらに運が上昇。


外格 凶

頭脳明晰で直観力・創造力に優れる。努力家だが、家庭・健康は凶。不運に見舞われる傾向あり。


総格 大吉

帝王の数。強い気質と優れた能力で多くの人を統率できる。家庭・健康・地位・財産に恵まれる。





こんな感じになりました\(^o^)/
まあだからといってどうというわけではないのですがw


{前向きでくよくよしない}


はずれてないか?

コメント

No title

バトン回答ありがとうございます^^
また将来にオフ会出来るといいですねー・・・

それと、性格バトンの上にあるバトン、私の回答そのままなんですが…('□';
訂正お願いします><

No title

如月さん

うぼあああああ!?
すみません!すぐ編集します><;;

と、とりあえず撤去おおぉぉぉ!!(汗



オフ会やりたいな(´・ω・`)

No title

壁に・・・頭!ゴクリ
切れない程度にやってくださいね(´・ω・)

お、3人からまわってきたw
今日中に絶対やりたいと思いますぜ!

No title

絶対・・・だと・・・?
しかたない、いいだろうやってやんよ!
ちくしょう!はめやがった!

No title

v-395
自覚できてるならいいことです
たまには感謝を伝えれたらいいですね><b

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

