

かっこいい絵も描きたいけど無理なのでいつもの^p^

どうも。ロリコン疑惑浮上したわめいです^p^
まあこんな感じの絵柄ばっかり描いてたらそりゃ勘違いされても無理ないね^^;;

んで今日もそんな感じの絵描きました(ぇ


さて、どうしたものか^^;

絵にも描いてあるように、なぜかこんな感じの絵しか描けません^^;
練習方を間違ったのかこの絵柄しか本当に描けません。


ほんと・・・どうしましょwww

まあ、しかたないねw


・・・仕方ないでは済まされないので、アドバイスとかお願いします!
本当困ってます;;

かっこよく描こうとしても輪郭がどうしても・・・ねw





↑応援クリック!どうかよろしくお願いします><
コメント

No title

自分がかっこいい 描きたい!とおもう人の絵を
ひたすら模写してください
見比べてみて差がほとんどないぐらいに描ければ上達するとおもう(´・ω・`)b

No title

もんさん

了解です(´・ω・`)>
やってみまふ^p^

No title

我は某漫画の目を一回真似てみて、そこに原画を参考にしながら輪郭をつけていったぜ!
……要するに模写か←
で、そこから自分なりのデフォルメへ走る、と(ry

模写への苦手意識があるなら、裏写しはかなりオススメ。
印刷用紙でも割とできるかr(蹴

まぁ、量がまだまだだから絵がアレ(←)なんだよどぁ畜生ー!(=`;∀;)

No title

ごめんね。最近コメしてなくて。
若干いろいろな行事(指揮者とか塾とか)で
あんまり暇がないのさ・・・。
とりあえず、コメできるときあったらなるべくするからね!

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

