

ミュージックプレイヤー買ったぜ!!(題名と記事の内容は関係ありません)

はい、本日の絵。すべてオリジナル
うあっっ、すごいはみ出したwww
みたい方は画像をクリックしてください^^
あ、まえのキャラ、名前決まりました~!「過敏(花瓶)」といいます^^
考えてくださったのはながもん さんです。ご協力ありがとうございました!!

そして今回もなんか作ってしまったので(過敏(花瓶)もふくめて5人。あ、でもけっして戦隊ものではありませんからww)名前を考えてやってくださいませ。

過敏(花瓶)「ちょっ、自分も考えたほうが・・・」
わめい   「無理。」
過敏(花瓶)「・・・・・・・。」

迷惑掛けてすみません・・・。
コメント

No title

ブロともについてですが
すいませんがわめいさんから
私のブログのほうにお願いできませんかね?
ブロともになるクリックで・・・

No title

OKです
きましたよ。
ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

