fc2ブログ

微熱とかwww

やあ。わめいだよ(´・ω・`)


最近いろんなことがあり過ぎて頭が混乱してますw

学年閉鎖しそうだったけどなんとか持ちこたえました。
でもインフルより風邪や頭痛、のどの痛みとかで休んでる人の方が多いって言うw

昨日はインフルエンザが1人、その他が4人休み、早退が3人でした。
全部で8人。その他、早退と人がインフルにならなければいいが・・・

まあそのうちの一人が僕なんだけどね^p^

頭痛、吐き気、腹痛、微熱で早退です\(^o^)/
まあ次の日(今日)には治りました^^

たぶんインフルじゃないから安心していいと思うよ!
こんなときにカラオケ行く勇者らしき人物(数名)がいたけど全員インフルかかってなかったよ。
すごい免疫力だね!!/(^o^)\



あとなーくん(ながもんさん)が絵チャット開くよ!
自分的に土曜日(今日)の昼2時か夜8時希望だよ!

いつ開かれるのかはまだ未定だけどそのうち決まるよ!
決まったらたぶんお知らせ入れるからねー^^

皆ぜひ参加してね!




↑応援クリック!
スポンサーサイト



コメント

No title

俺も行っていい?(^ω^)

No title

もんさん

もちろん大歓迎です!
ぜひ来てください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する