

あーまた間があいたな・・・

どうも、学校に行き始めたわめいです^p^


このごろ忙しくてブログ更新ができません^^;;
書く前に寝ちゃったり、疲れて書く気力が消え失せたり・・・(今もかろうじて書いてますw)


なので、更新率は一気に下がります。
絵を描く時間さえない時も結構あるので・・・絵ブログ的に文字ばっかりはNGですよね。
だいたい1~3日ぐらいの感じになるかと。


あと、更新が確実に遅れるとわかった時点で、

このような絵を描いて貼ります↓^^;

もうちょっとまってね^^;

手がなんだか長くなってしまったよ・・・orz
まあその時その時、強制的なかんじで描くんで雑になること間違いなし!(キリッ

ではでは~以上、状況報告でしたーノシ
コメント

No title

ウホッ
かわええですな>w<
やはりわめいさんからはロリコン魂が(ry
忙しいですか!ブログの更新は気が向いてからでいいと思いますぜ>w<

No title

忙しいですか!がんばですよ><ノ
ブログは自分が書きたいこと書けばいいとおもうw
絵かわいいな~

No title

mαtsuyoさん

いえ、基本ロリコンではないんですが、
そういう絵しか描けないのであります・・・
非常に困っていまして(・ω・;)

更新はマイペースで行きたいと思います^^

No title

もんさん

むぅ・・・
まあそれがブログではありますが、
タイトル的に文字ばっかりはまずいと思うんで^^;

頑張りますです(`・ω・´)>ビシッ!

No title

私も最近は更新できていません('ー';
でも更新しなければならないという義務感に縛り付けられず、余裕があるときに更新することを心がけています。

絵は十分かわいいのですが、手のひらがちょっと小さいかな…?

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No title

如月さん

なるほどー・・・僕は早く更新しないとと思って焦っちゃいますw

やはり言われたか^^;
どうも体が描けませぬ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

