

やはりな・・・

うわーい!今日は休校だー!


・・・・え?


あ、12時までに登校ですかそうですか(´・ω・`)



やっぱりね・・・どうせ休校になんかならないって思ってたよ!
なんで僕の通う学校は休校しづらいんだろう・・・。
おかしい、おかしすぎる!!
別に休校でいいじゃない!うわーーーん!







まあ今は強風ってだけで雨降ってません^p^
完全に登校出来る環境・・・ではないんだなーこれが。
半端ない強風です。たぶん吹き飛ばされるぐらい^^;




今日は頑張って学校行きたいと思ってる。




↑応援クリック!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

