スポンサーサイト


台風ですよーお腹減りましたよ~

台風~ですよ~!
直撃するかもしれませぬ^^;
今回のはかな~り強い台風みたいですね。
野菜が高くなるかもって親が買いに行きました^p^(野菜嫌いの僕涙目)

どうせならカップラーメン買ってきてほしいです。
あ、でも太るか・・・orz

まあさすがに家は吹っ飛ばないと思うけどねw
瓦吹っ飛ぶかもしれないけど^^;

でも僕の住んでる県なら心配しなくてもいいよね。
停電とかは勘弁してくだしゃい><
皆と連絡が取れなくなるよ!




あー、ケンタッキーのチキン食べたいなあ・・・
久しぶりに食べたくなったよ。

マックは食べると疲れちゃうからね^^;
なんでだろうね?何か入ってるのかな?
・・・というかハンバーガーって基本食べたら疲れませんか?
・・・僕だけですか、そうですか(^ω^)

基本ハンバーガーは野菜のないロッテリアの絶品チーズバーガー食べてるよ^^;
あれって結構高いからたまにしか食べれないね。
(お小遣いが無くなる&食べ続けたら太る)

うおお~!
なんか食べ物の話してたらおなか減ったー(´A`)
ちょっとなんか食べてきますb





↑応援してくださる皆様、気に入った方はクリック!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

