スポンサーサイト


ずっと絵を描き続ける・・・!

今日も練習しましたよー。はい、今日の絵です。
落書きだけど丁寧に描いた

結構自信あります。うん。今回は印刷用紙のような白い紙ではなく、スパイラルノートとかいうノート(名前はうろ覚えなので実際は違うかも)に描きました。

あともう一枚。

たぶんオリジナルキャラ。

名前は決まっておりません。もしよかったらなんかテキトーに考えてくださいませ。(笑)

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。絵って難しいですよね
でも私はわめいさんの絵は結構好きなほうです。
もっとうまくなって、もっといい絵になるんじゃ?
下のキャラの名前は過敏(花瓶)くんで・・・
結構いろいろなことに敏感みたいな。ww
5人ぐらい組んで、戦隊ものとかwwww

P.Sもしよかったら相互リンクでも・・・

がんばって!!

こんにちは。絵って難しいですよね
でも私はわめいさんの絵は結構好きなほうです。
もっとうまくなって、もっといい絵になるんじゃ?
下のキャラの名前は過敏(花瓶)くんで・・・
結構いろいろなことに敏感みたいな。ww
5人ぐらい組んで、戦隊ものとかwwww

P.Sもしよかったら相互リンクでも・・・

すいません

すいません!!
間違って2回も。。。
連続も本当のすいませんでした!!

Re: すいません

こんにちは。(またはこんばんは)
コメントありがとうございます。
いえいえいいんですよ、誰にも間違いはありますから。(実際に自分もやってしまったことがあります(苦笑))
考えていただいた名前はありがたく使わせてもらいます^^
ありがとうございましたっ!

あと相互リンクの件ですが、よろこんでさせていただきます!!

No title

それでは相互させていただきます!!
ちなみに過敏ってゆう名前で
花瓶にかけたってことですねwwww

気が向いたらブロともにでもなってあげてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

