スポンサーサイト


1000HIT記念! こんな絵で申し訳ない^^;

1000HIT記念ということで昨日急いで描きましたー


1000HIT!! みんなありがとう!! byわめい

シャープペンシルで描きましたよー^^
なんかとあるキャラに似てしまったような気もしないけど・・・ま、いっか!(ぇ

まあ下書き段階に見えるけどこれで完成です^^;;
パソは僕にはまだ早いですよ、はい。

絵はオリジナルですよー
念のため言うけどこの子は僕ではありませんよー
まあ誰違えないと思いますがね^^; 一応ですよ、一応。


皆さん、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいですね(*´ω`*)
1000おめでとーw

あと、もん か もんさん でいいですよb

No title

おぉ、わめいさんはカワイイ絵を描くのが上手いですね~!それに・・・
字ウマー(°Д°)俺の絵にアナログ文字が含まれていないのは字がヘタクソだからデス(´・ω・)
デジタルに頼るしかないのですヨ^p^
これからもよろしくオネガイシマス>w<

No title

改めて1000hitおめでとー^^
やっぱりわーくんの描くちびキャラは可愛いv

No title

もんさん

ありがとうです!
名前把握しました(^ω^)b

No title

mαtsuyoさん

ありがとうです!逆にリアルは全く描けませぬ^^;
字ですか!?僕は上手い方なのかな~?

こちらこそよろしくです^^

No title

如月さん

ありがとーです!
うおお、3人に可愛いって言われちゃった~!>ω<
わっほーい!すこぶる嬉しいのです!!
テンションあがってきたーー!!w

No title

うぉぉ、1000とは、めでてぇめでてぇ
お初でし、にぃとでございやす(・ω・`)

No title

あら・・・最近コメ書かなくてすまないよ><
1000HITおめでとう!!最初はすごく嬉しいよね!
この勢いでどんどんとわーくんらしいブログをよろしくよ!!
絵も字も両方うまいじゃないか!!
これは何かいいものを・・・・考えとくよw

No title

にぃとさん

たぶんお初じゃないですよね?
そーですよね?
てか友達だよね?
とにかくありがとうございます!

No title

ながもんさん

ありがとうです!
了解!どんどん書いていくよ!!
やっっっふうううううううううーーーーー!!!
4人にほめられたよーーーーーー!!!!
これで勝つるっっ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

