スポンサーサイト


鬱々真っ盛りの中・・・なんと1000HIT達成!

1000HIT!

な、なんだってぇ~!?
鬱で死にそうになってた自分に一筋の光がぁ~~!!


皆さん、本当にありがとうございます!!

いや~・・・とてつもなく病んでいたのですが、少しやる気が出てきました!

こんなに見てくださる方がいるのに死ぬことなんてできませんよね。
(この前の「鬱だ、死のう」って言葉はマジでした・・・よく使われる言葉を使って心配かけないで自殺予告して死のうと思ってました・・・ でもやっぱり僕は死ねません! いや、死にません!!)

心配かけられませんよね。
これから極力ブログには愚痴とか悩み事とかは書かないようにしたいと思います。
皆を元気にできるブログにしなくちゃね!
僕は居てもいいんだよね?





ええと、1000HIT記念どうしようか^^;
やっぱり絵ブログだし、絵を描くっていうのが自然だね!
よし、いつできるかわからないけど、描いていくよ!



あと、1000HIT超えたらランキングに参加しようと決めていたのですが・・・。
どうしましょ?

このままランキング頼らずに行きたいという気持ちがあるのですよ。
検討しますね~^^
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶり&1000HIT超絶おめですヨ~^v^
そんなに簡単に死のうなんて思っちゃいけませんデスヨ!!これからもがんばりましょうね~>w<
あ、わめいさんがもうすぐ1000HITすると思いまして1000HIT祝いの絵描いてますよ!まだ下書き段階ですがw

No title

mαtsuyoさん

ありがとうです^^頑張りますよ~!

・・・うおぇっっ!!??
描いていただけるのですか!!?
うおおおおおーーーー!!超絶感謝です!!!
ありがとうございますっっっっ!!!

No title

1000HITおめでとうございます。
僕は人に誇れるものがないので
とりあえず小躍りします。

No title

さささん

ありがとうございます!
小躍り!?
ありがとうです^^

No title

こんばんは。初めましてー
1000HITおめでとうございます(*´ω`*)
突然ですが、
今日から俺もここを見ることにします。
良かったらうちも見てください
だから、居てくださいね。

愚痴はある程度なら、書いたほうがいいと思います。
吐き出せば楽になるからね。
ではでは。ノ

No title

遅くなりましたが、1000hitおめでとー!
私も記念に絵を描きますね!
(ただ普段アナログで描いている奴なので、色鉛筆画になると思いますが…w)

ランキングですか・・・
参加したほうが確実に多くの人に見てもらえるようになると思うし、リンクやブロともの輪は広がると思いますよー^^

No title

もんさんさん(なんか呼び方おかしい・・・?)

>だから、居てくださいね。
・・・なんか・・・泣いた・・・。ほんと、泣いた・・・。
なぜかしれないけど泣いた。

・・・えと、仕切りなおして・・・。

ありがとうございます!!
これからもがんばって行こうと考えています!
うおしゃー!頑張るぞー!!!

No title

如月さん

ありがとー!!
おお、描いていただけるのですか!!
うわーい!2度目だー!!!嬉しすぐる!!!!

なるほど・・・参加しようかな・・・どうしようかな^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

