

バトンだー!

なーくん、きーくん、ありがとうねー!


理想の○○ランキング!バトン

Q1 これは理想の○○ランキングです!アニメキャラでなくても構いません!準備おk?
A1 あ、はい。たぶんおkですww
Q2 理想の父親は?
A2 今のところいませんねw
Q3 理想の母親は?
A3 今の母さんでおk
Q4 理想の姉は?
A4 やさしい人 しっかりしてて頼りになる人
Q5 理想の兄は?
A5 K1 運命を変えちゃるっっ!!
Q6 理想の弟は?
A6 希望に燃える子
Q7 理想の妹は?
A7 純粋な子
Q8 理想の先生は?
A8 今の先生でおk!
Q9 理想の恋人は?
A9 急に聞かれてもわかんないってwww
Q10 理想の同級生は?
A10 如月さん、ながもんさん、つみはらさん、mαtsuyoさん、・・・かな?
Q11 理想の幼馴染は?
A11 明るい人
Q12 理想の居候は?
A12 東方の中の誰か(さて、誰でしょう? 自分でもわかりませんwwww)
Q13 理想の神様は?
A13 わかんないお(^ω^)
Q14 理想のボケ役は?
A14 わからないw
Q15 理想のツッコミ役は?
A15 かがm・・・いや、なんでもない。やっぱりキョンとか新八(漢字あってるかー?)とか。
Q16 理想の委員長は?
A16 いないよー
Q17 理想の娘は?
A17 秘密・・・いや、自分でもわからないな。考えてる最中なんだよ。僕はどんな感じのが好きなのかな?
Q18 理想の息子は?
A18 わからないよ^^;
Q19 理想の双子は?
A19 わかりませぬ
Q20 ・・・ふぅ・・お疲れ様でした(*´∀`*)
A20 色々わからなかったよ!
Q21 このバトンを回す人は?
A21 mαtsuyoさんしかもう回す人がいないよ! もうやり終わってたらごめんね!
Q22 作り主のブログも見てね(。-∀-) ニヒ♪
A22 だが断る。・・・いやいやちゃんと見ますよwww
コメント

No title

おふぅ!キヤガッタゼ!こころよく答えさせていただきまふ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

