

・∀・){6分ぐらいでちゃっちゃと行きまひょ!)


ぷぎゃあああーーーーー!!
どうも、わめいです。


なんとなくペイントで描いた5分絵的なものでも晒します(なんか適当だけれども^^;)


練習絵1

相変わらず雑な絵ですねー(-_-)b
これをサムネで表示すると何となく鉛筆描いたように見えたり見えなかったり。
いわゆるサムネマジック!っていうやつです。

んでもってこれに手を加えて女性(女装?)にしたやつがこれ↓


練習絵2

ま、こんな感じですよ。5分ってのは(実際は6分くらい)
もっと頑張って絵を描きたいのですよ!ついでに更新速度も上げたいなあ~・・・。

よし、がんばるぞ!
コメント

No title

女装ver.キャワイイすネw
むぅ、5分絵おれも描いてみますかネ・・・あぁでも時間通りには描き終わらないかナ・・・
更新がんばってくださいネ>w<

No title

ちびキャラかわいいよ!

いつも正面を向いている絵なので、次はナナメからとかキャラにポーズをつけるとかどうですか?

No title

mαtsuyoさん

ありがとうです!
5分絵は落書きみたいなもんですからねw
気楽に描けるのがいいところだと思います^^
更新頑張りますよ!

No title

如月さん

ポーズですか~今度やってみます^^
斜めは難しいのですよ^^;
でもやってみます。
5分で描けるか微妙ですがwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

