スポンサーサイト


;^3^;){・・・ぶっっっ!!・・・・)


わは~・・・今日は寝すぎてしまったよ・・・さっき起きたwwww(今日は朝の7時に起きたんだけど昼の3時ら変に寝てしまってね・・・モチベーションらしきものが上がらないよ!
あ、絵の方はちゃんと描いてるよ。地道にね! 何となく上手くかけたらうpするよ!

選挙なんか大変なことになってるお^^;
自民少なすぎwwwwwどうなってるんだおwwwwww
民主多すぎだおwwwwwwww今のところ200超えてるおwwwwwwww

なんかバロスwwwwwwwwwwwwwwww
政権交代っておいしいの?・・・・・・まずかったら怒るよ!!

まあ、僕はどこ派というわけでもないから・・・政治が良くなったらいいと思うよ!
悪くなったら怒るよ!!


・・・・でもネットとかで探ったりしてるけど・・・・なんだか悪くなりそうだな・・・。
自分の勘的にもなんかやばそうだ・・・どうなる日本・・・・どうなる僕の未来・・・。


・・・そういえばブロともの皆は何派とかあるのかな?
ある方はコメントに書いてね!プギャーーーーーー!!!wwwwwwwwwwwww
・・・大人になったらどこに入れようかな?
・・・ま、今は考えなくていいか。ちょっと政治に興味があってだね。
スポンサーサイト
コメント

No title

俺は・・・むぅ、民主ですかねwww子供給付金でしたっけ。もらえるんですよネ。まぁもらえてもあと1年半くらいですが、お金はあればあるほどイイものですからねw・・・と、金の亡者がいっておりまふ。
あ、ブロ友紹介ドウモドウモデスヨ!こちらでも今度一気に紹介させてもらいますネ!ではせっかく学校早く終わったので絵でも描いてきますヨ^^ノシ

No title

選挙に行きたかった如月ですこんにちは。(←未成年
私は民主党です!
↑のmatsuyoさんとほとんど同じですが、教育給付金とかもらえますし、公立高校の無償化とか高速道路無料化とか…etc
あとどこかで自民より民主の方が景気がよくなるという話も聞きましたしね^^
よい政治になればいいですねー

あ、3年になったら社会(公民)で政治とか学ぶので、政治に興味を持っておいたほうがいいですよ~

No title

mαtsuyo さん

民主ですか~
確かにもらえるお金はもらっておきたいですねww
子供手当かな?

No title

如月さん

なるほど~
高速道路無料化はどうかと思いますが、
他は結構いい感じですね。民主に期待していいかな?

このまま政治に興味を持ち続けたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

