スポンサーサイト


;-ω-){不思議な現象だね)


やあ!一昨日のことだけど、自転車で80Km走ってきたよ!
ちょっと疲れたけど楽しかった!行ったことのない場所を走ってきたんだ!

・・・まあそれだけだけどね^^;




最近なんかすごいね!

梅雨が明けない、台風、地震、蛾の大量発生などなど・・・。
なにかとてつもないことが起こる予兆かな?
・・・死ななきゃ幸いだけどね・・・・。



スポンサーサイト
コメント

No title

とりあえず、色々とお疲れさま。
最近なにか変なことが多いけど
死にはしないさ!!たとえ明日死ぬって
予言出てきても俺は生き抜いて見せるけどな!

No title

80kmってことは
10時間くらい走ったのか?
自転車で

No title

ながもんさん

その自信はどこから・・・!?
まあ、僕も生き抜いて見せるけどな!!(ぇ

No title

ササさん

まあ大体そんな感じですね。
かなり疲れましたよ~・・・
その日&次の日はベットでずーっと寝転んでましたwww
(体力回復が遅かった><)

初めまして。

初めましてルファーです。

> 梅雨が明けない、台風、地震、蛾の大量発生などなど・・・。
きっと皆既日食の影響だ!

No title

ルファーさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

皆既日食ですか~あり得ますね!
やっと一息ついたと思ったのですが・・・今度は新型インフルエンザですか、そうですか。
ルファーさんも風邪引かないように注意してくださいね(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

