スポンサーサイト


・A・){・・・ハア?)

久しぶりに男の子描いてみた。↓

とりあえず・・・ね!


頭を黒く塗る(いや、実際には塗ってないけどね。描いたんだけどね)と・・・↓

とりあえず・・・ね! 黒髪

ほらね! 印象が見事に変わった☆

えっと、ペンタブ練習ってことで描きました(ほんと最近男の子描いてなかったから新鮮な気持ちで楽しく描けました♪ なんだろ、リフレッシュ的なやつかな?)

僕もずいぶんとレベルが上がったなあ・・・昔のと比べるとうまくなってることがわかって、やる気が出てきますね^^

やっぱりやれば上がるんですね! 実感しましたっ!
(ペンタブレット、ペイント使用)


しかし顔ばっかり描いてたら、体が全然描けなくなってしまった・・・orz
・・・頑張ります!!


今日マリカWiiをやったんだ。久しぶりにね!
そしてタイムアタックのランキングを見たんだ。
レインボーロードのね。(このコース好きなんで)すると・・・


世界チャンプ  00:00:167




















・・・ハァ?


なにそれ?どんだけ早いんだよ!!

おいおい、これ絶対にチートとか使ってるよ、そんなにチャンプになりたかったのか?
だってほぼ0秒なんてありえないでしょ、バグとかチート以外あり得ないでしょ!?

これ打ち破るとかどんな人でも無理でしょ!!
ああああああああああ!!!!!




・・・おっと、取り乱してしまったね。うん、最初何が起こったか全然わからなかったんだ。
ごめん(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

No title

あ~と、絵男の子か!!久々なような
そうでもないような・・・とりあえず俺は
ペンタブもスキャナーもないから紙に練習。
そしてやっと最近良い眼を見つけて。
まぁ俺は男女両方書いてるから。
あれだけど、どうも首が変になるねw

マリカはDSでやめたけども(←
その記録は何?チート?バグ?
サーバーがいかれたと思うw
任天堂もそういう記録は消したほうが良いよね・・。

No title

男の子久々ですね!
とても上手く描けていると思いますよ^^
この調子で頑張って下さいー。

No title

ながもんさん

まあ確かに絵茶で描いたりしましたから久しぶりではないのかもしれませんが・・・^^;
よい目ですか?自己流の気に入った目が描けたのでしょうか? おめでとうございます!(僕も早くいい目を見つけなければっ!)
首と顔と体のバランス・・・難しいですよね~。
僕は体が描けないからそろそろ顔よりも体を描くのを優先した方がいいのでしょうかね?


サーバですか・・・なるほど。
それか僕がしばらくWiiをネットにつなげてなかったせいかも・・・
まあどちらにしろ、任天堂にバグ対策とかチート対策をおこなってほしいと思っています・・・。
(前にチートの人に散々やられまくった経験が・・・。ずっとスターで二人組でとうせんぼですよ!ぼっこ凹です!!)

No title

如月さん

ありがとうございます!!
この調子で頑張りたいと思ってます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

