スポンサーサイト


;-A-){なんか疲労がたまってきた・・・・)


どうも、いっつも夜更かしわめいです。

今とにかく疲れてます(´_`)
今まで夜更かししたぶん後で寝ればいいと思っていましたが、そうでもないらしいです・・・(´・ω・`)

やっぱり夜に寝なきゃいけないようです。はい。
なんだかMyパソコンもお疲れ気味でして・・・^^;
夜になると、とんでもなく遅くなるんですよ。
しかも居眠り運転的な感じに遅くなってついに止まったかと思うと普通に動き出して・・・の繰り返しです。なんかクリックするとパソコンを起こす(つまりたたき起す!?)作用があるみたいです。僕のパソコンはね!



Myパソ「いっつも夜更かしばっかりで疲れちゃいました・・・。少しは休ませてくださいよ!」

わめい「・・・すまない。」

Myパソ「あと電源つけっぱなしのまま寝るのやめてください!こっちはずーーっと起きてなきゃいけないんですよ!!」

わめい「反省します・・・」

Myパソ「だいたいあなたはいっつも・・・(説教タイム)」

わめい「OTL」





えっと、話は変わりまして昨日のバトンのことですが
なんであんなバトンをやったかと言いますとね・・・・・

えっと、まずは如月さんのブログの記事(現在のウインドウで開くよ!)を見てください!
ついでに僕のコメントも見てね!!

んと、つまり自分の好きなところ(特徴、性格など)を組み合わせてオリジナルなキャラを作ろう!
と、いうわけです。看板キャラを作ってみたいのです。そうすれば、自分の好きなキャラですし、当然楽しく描けるわけです。なので絵の練習も効率よく行くのではないでしょうか!?

そんなわけで自分の好き(または萌える?)なやつを探りたかったので昨日の記事でやったバトンをやりました。

しかし・・・・・



あんまりわかんなかった(´・ω・`)


うん。本当にわからなかった。
・・・えっと、もしよかったらバトンやってくださいね。別にやらなくてもいいですが(やらなくても困りませんから)



・・・そういえば女の子しか描いてないよな・・・最近。
どちらかというと女の子が描けなかったんでずっと描いてきましたが・・・そろそろ男の子も描かないとなあ・・・。女の子だけしか描かない人にはあんまりなりたくないしなぁ。



以上、わめいでした。
スポンサーサイト
コメント

No title

バトンやってみたのでまた見て下さい^^
少し恥ずかしかったですが…

> あんまりわかんなかった(´・ω・`)
分からなかったですか。。。
キャラクターを1から考えず、好きなアニメやマンガのキャラをアレンジするのもいいのでは?
もちろんパクリと言われない程度にねwww
あと、なーくん曰く、「描きやすさも大切」。
好きな要素と描きやすさのバランスをうまくとってください!

No title

如月さん

見てきましたよ!
おかげで如月さんの萌えるものがよくわかりますたw

マンガですか?
僕、あんまり読まないんですよね・・・
まあインターネットの無料のやつ(個人のマンガ・・・WEBマンガでしたっけ?)は見てますが^^;

アレンジ・・・いいですね!
二次創作にならない感じでアレンジできれば・・・!
描きやすさ・・・なるほど、それも大切ですね!

いくら好きなキャラでも描けなきゃしょうがないですもんね^^;
自分なりに頑張ってみます!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

