スポンサーサイト


^A^){アハハハ!モウドウデモイイヤ!!)

メガシャキ飲んで目が覚めたわめいです。
これといっていいこととかアクシデントとかないからネタ切れ気味です。
絵とかなかなか10枚達しません・・・だいたい6~8枚程度です。
なんかスランプ的なことになるのが多いな僕wwwww
モウドウニデモナレ。

相変わらず更新が遅れてますが許してください。なんか不安定なんで。
まあ明るく生きていこうと思ってますから前よりは若干良くなってきてますから
心配しないでくださいね^^

それとHTMLも大体わかってきました。
たぶん基礎は完ぺきです。(たぶん?)
あとはみんながどういうホームページを作りたいか聞いて、
それを作るために勉強して完成という感じになります。
でっかいこと企画の会議があるときに来た方々に意見を聞くつもりです。

ながもんさん、
如月さん、
つみはらさん、

意見よろしくね!!

ではでは~(^^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

スランプになるのは私も同じですよ^^;
とにかく絵を描くことを楽しんで、どんどん枚数を重ねていってください!

HTMLの勉強お疲れ様です!
私もトップ絵頑張らないと・・・

No title

如月さん

わかりました!
とにかく頑張ってみたいと思います!!
トップ絵頑張ってくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

