スポンサーサイト


・∀・){コメント返信!)

どうも。いつの間にかみっくみくにされてしまったわめいです。


えー・・・とくにこれといった話題とかネタとかが無いんでコメント返信ってことで^^;

あとこれからはコメント欄で返信するときと記事で返信するときがあります。

いろいろぐちゃぐちゃになると思いますがサーセンwwww















如月さん

キャプチャありがとうです><!!
私キャプチャするの忘れたー!と焦っていたので(滝汗
・・・改めて見て、やっぱり字汚いねorz

昨日のチャットは用事があったので参加できませんでしたが、どこまで話が進んだのでしょうか?


えっとですね、まずサイト名が決まりました。「でっかいこと制作委員会」となりました^^
それとメールアドレスも決まりました。「dekkakuiinnkai」になりました。

あとはサイトの内装とか内容とかシステムとかを考えていこうというところまでいってます。
後今日(?)の8時以降に会議室にて話し合いが行われるようですよ^^
くわしくはながもんさんのブログへ!





ササさん

こんなこといったら絶対嫌われるけどあえていう


でっかいことより勉強したほうがいいよ…
マジで中三からきつくなってくる…



うえwうえw
大丈夫ですよ!ちゃんと勉強してますから!
この夏休みで一気に挽回していくつもりですから!
勉強と趣味。どっちとも両立していくつもりですよ!
とにかく頑張りますです!(ついでに体力向上も・・・^^;)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

