スポンサーサイト


2009/7/18 「でっかいこと企画」について

こんにちは! わめいです。

昨日のながもん会議室(勝手に命名)にて、「でっかいこと企画」についての会議(?)を行いました。

会議の内容(?)を最後にキャプチャーしておきました。(忘れないために)

サイト名案

参考に^^





ー今日のでっかいこと企画についてー


今日の8時か9時にでっかいこと企画についての会議(?)を開催します。

でっかいこと企画とは、みんなでサイトを立ち上げ交流を深め絆を作ろう!
という企画です。(たぶん)


興味がある人はぜひながもん会議室へ!
(大事なことだから2度いいますが、勝手に命名)


*現在サイト名とメールアドレス名を考え中です。サイトは忍者ブログで作る予定です。





・・・以上、宣伝。わめいがお送りしました^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

キャプチャありがとうです><!!
私キャプチャするの忘れたー!と焦っていたので(滝汗
・・・改めて見て、やっぱり字汚いねorz

昨日のチャットは用事があったので参加できませんでしたが、どこまで話が進んだのでしょうか?

No title

こんなこといったら絶対嫌われるけどあえていう























でっかいことより勉強したほうがいいよ…
マジで中三からきつくなってくる…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

