

・A・`){さっそくさぼったよ・・・)

えーと・・・・
その・・・
今日はですね、7枚ぐらいで疲れちゃって・・・いや、あの、つまりですね。
ほら、今日ポケモンの映画テレビでやってたじゃないですか。
疲れてたんでちょっとぐらいとみたんですよ。偶然にね。

・・・・


10枚描けませんでした・・・orz



しかたないでしょ! 映画ですよ!? 誘惑ですよ! テレビつけた瞬間にですよ!!

あれです、不意打ちってやつです。うん。
しかも8枚全部できが悪すぎて人前に出せません><

しかたないのでおとといに描いた落書きでも出しましょうか?
うん、そうしよう。

でも落書きなのでね・・・批判しないでね!


オハヨーハヨー(ミクだと思う)


なんか見ている向きが変なのは気にしないでね。落書きだからしかたないんだ。衝動で描いたんだ・・・。

この絵はこの曲を聴いて描いたんだ。





一度コメント非表示で聞いてほしいんだ。


これなんだ。とっても感動したんだ・・・。泣きそうになったんだ。少し・・・泣いたんだ・・・。
結構こういった曲が生きる助け、源になってたりするんだ。
曲で自分が変われたら・・・そう思ったりすることもあるんだ。


・・・以上、わめいでした。

ー追記ー

今回から動画載せるときはタグを載せていきます。(タグがあった場合)


【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】について 

2009/7/15 現在のタグ↓

音楽[百]  *ハロー、プラネット。[?]   ささくれP[?]  VOCALOID殿堂入り[?]  VOCALOID名PVリンク[?]  VOCALOID-PV殿堂入り[?]  初音ミク名曲リンク[?]
オハヨーハヨー[?]
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

