スポンサーサイト


・∀・){今日は学校早かった。)



こんにちは!
わめいさんが帰ってきたよ!!(さんって・・・)


昨日言った通り10枚描きますよ!ええこれから!!
あとほんとに少しで夏休みですからねー。はりきりますよ!!



そしてさきほど描いた絵を出します。

髪が短くなったミク



うえwうえwww

やっぱり実力不足というか練習不足というかww
まあがんばりますよ!!・・・やっぱりトレースするかなwwwどうしようwww
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです^^
1ヶ月間自分に問い続け、意味があったなら何よりです。

今日の絵、左右の髪の長さが少し違いますが、全体としてはなかなかいい感じです。

> ・・・やっぱりトレースするかなwww
私も以前トレースを少しやっていましたが、あまり効果が無かったように思います。
きちんとアタリから描いて模写する方がずっといいと思いますよ。

1日10枚!!?・・・頑張ってください。。。
ちなみに私は2日に1枚です(滝汗

No title

お久しぶり
絵の勉強もいいけど
数学とか勉強してたほういいとおもうぞ
絶対苦労するから

No title

如月さん

お久しぶりです!
模写ですか~・・・がんばってみます!!

No title

ササさん

ですよねー^^;
一応国語はノーベンでも平均点とれるんですが・・・。絵と勉強なるべく両立していきますです。はい。

No title

どうも久しぶりです^^

初音ミク可愛いっすねぇ(*´ω`)

No title

goodrack さん

お久しぶりです^^

<僕の絵をほめていただいている場合>
本当ですか!?ありがとうございます!!ミクっていいですよね!!

<初音ミク本人のことを言っている場合>
ですよねー^^いいっすよね!

No title

久々です!!
ミクといえばpspでゲームがあるけども、
やってみましたか!?
個人的な感想はなかなかいい出来だと。
それに絵がほのぼのするよ。(´∀`)

No title

ながもんさん

お久しぶりです^^
PSP持ってないんですよ><
個人的にはやってみたいと思うんですけど・・・

いいですか!ありがとうございます!
ほのぼのっていいですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

