スポンサーサイト


一か月の間・・・



      わめい復活!!



やあ。復活したと思うよ。
いろいろとあってね。しばらく休ませてもらったよ。
これからまたこういうことが起きるかもしれないけど・・・


カンベンです!!


なんか躁鬱でしたが・・・最近回復してきました。
学校を休み、外に出ることをやめて合計4ヶ月と半分。
やっと答えが出てきました。生きる希望も湧いてきました。
自問自答を続けてきた僕ですが・・・、決して無駄ではなかったようです。

いろいろなことを悟りました。

友達や親友の力も借りました。

もちろん親の力も・・・。

自分の力で60%
友達、親友、親の力で30%
歌やアニメ、漫画やイラスト、小説やテレビなどの力で10%
・・・こんな感じです。

こんな僕ですが、少しずつ進歩しています。
もう死のうと思うこともほとんどなくなりました。
ネガティブ的なことも努力して、あまり考えないようにしています。
人の役に立つことも少しずつですが・・・素直にできなかったことも・・・できるようになりました。
(本当に少しですが・・・。)

僕・・・ネットでは出してないけど・・・
結構ツンデレ要素が若干入っております。
まあ・・・どうでもいいことですが。

でもネットを始めたことで、「ツンデレ」という言葉を発見し、
日々で素直になれない時に
「いかん、これじゃツンデレだ! 俺はちがう! そんなもんじゃない!!」
と思い、素直になれるよう必死で努力しています。
最近では親以外には素直になれるようになりました。


・・・でもこれってツンデレじゃなくてただ生意気なだけだったりしてwww



まあそんなこんなで今の自分がいるわけです。
(ブログ始めたころにはツンデレ要素が抜けて、ただ親に生意気なガキって感じでしたがねww)




でもこれがストレスの一つでもあったようです。
自分が出せない・・・これがひきこもりになる最大の原因だったかもしれません。



幼稚園の頃はすごく活発でなんか天然な奴だったようで、いっつも人を困らせていたようです。
(悪ガキ? 本人は全くわかっていなくて罪悪感ゼロ。 しかも笑顔というw)
かなり好奇心旺盛だったようです。でもなぜか体が弱くて(?)なんか痩せてました。
病気もけっこうひいたかな?(いまでは覚えていません)
あと親があまり外に出してくれませんでした。あの頃は本当に外に出たかったのですが。
まあそんなこんなで今の僕の「ひきこもり気味」ができました。

小学生の頃。
小学1~2年の頃はまだまだ無邪気な子でした。友達も5~6人から8~10人に増えました。
(僕のクラスはもともと人数が少ないのでこんなもんです。 24人いました。)
小3頃からじょじょに生意気になっていきます。
そして生意気からツンデレに変化してきた頃・・・。
太り始めました。はい。
そしてみんなに馬鹿にされました。
別にそんなに過激ないじめとかではなく、馬鹿にしてる本人達はただ遊んでいるだけだったようですが・・・。

なんどもなんども言われるうちにこんどは自分の存在自体にも馬鹿にするようになっていきました。
やってる側はそんな気はなかったようですが、受ける側は、
「自分はいてもいなくてもいい物。ただの遊び道具。」
そう思うようになっていきました。
それから自分が出せなくなったって感じです。
ツンを隠したわけです。まあ、隠せる程度ならツンデレとは呼ばないかなwww

まあそこからいろいろと・・・あとはわかりますよね?


まあこれ以上話が重くなっちゃうとなんかいやなんでここら辺にしておきますね。


ま、今頃(といっても中1の後半らへんから)になってそれが出てきたわけですねwはいww

正直ここで話を切ると、一番大事なところを省くことになるのでみなさんには「僕」を伝えられないわけですが・・・。仕方ないですよ。




・・・とにかく、僕復活です!

支えてくれたみなさん、ありがとうございました!!
これからもできれば暖かく見守っててくださいww




そして!



目標を変えます!

絵の練習量を一日10枚を目標にします!!(真剣に描いた絵。落書き程度は認められない)
そしてドット絵は一日1~2枚を目標にします!(一日10枚の中に入れず、別に1~2枚。)

事実上11~12枚絵を描くことにしました!がんばるです!



皆さん応援して下さいね!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

