スポンサーサイト


;・∀・){力抜いて描いた絵を晒すよ!)

昨日絵チャで描いてきました^^
そのあとペイントで描いてみたり。


今日はその絵を出しますよー^^


まず一枚目。絵チャの奴です。


野菜ジュースっ!


えっと、ぽっぴっぽーていう曲を聴いてなんか描いてみたやつです^^;



二枚目! ペイントで描いたやつです。


脱力というかなんというか^^;


うん。もう適当ですwwwwwwちょいと無気力の時に描いたってやつですwwww


今日はここまでっ!!

感想くだしゃいっ!wwww
スポンサーサイト
コメント

No title

おーいいですね^^
2.5頭身?のキャラがかわいいですv

ペイントとは…勿体無い!!(←作ったマイクロソフトさんに失礼
もっと使いやすい、レイヤーがあるソフトを使ってみたらどうでしょうか?(ペイントが使いやすいなら話は別ですが)
私は「Pixia」を中心に使っていますb(もちろんフリーソフト

No title

如月さん


Pixiaですか!
あれは何だかよくわからなくて^^;
あとなぜか最近応答なしになってしまいます・・・。
なので使えません・・・orz

セラの・・・

伝言追加しました、
syoumeiowari.blog23.fc2.com/blog-entry-88.html#comment
見ておいて下さい。
ではでは。

No title

今日PS3のコールオブデューティーやってたら
WAMEIっていうオンラインIDみつけたんだけど
なんか関係あるの?

No title

ササ さん

えっと、多分関係ないと思います。
僕PS3持ってないんで。

でも友達が僕の名前勝手に、またはしらなくて使ってるって可能性があるかもしれませんが。

しかし・・・やはり僕との関連性はないと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

