

・∀・){わめいはスピードが4倍速になった!)

新ブログ、ツクりました。
「ミドリイロノブログ」です。はい。
でも名前と違ってブルーですw
まああれです。HPを閉鎖しまして、その代わりに作ったって感じです。
HP移転が完了するまで、ここを拠点として活動していきます。
で、ジャンルはやっぱりツクールなんだな、これが。

ちなみに更新率は、「絵が描きたい。じゃあ描こう。」の方が上です。
というよりミドリイロノブログはほとんど更新できないと思います。

http://midoriironoburogu.blog68.fc2.com/ ←これっ!(現在工事中^^;)










やっと買ったよー^^
1TBかってきました!
そしてそれにDドライブのデータ全部移してっと・・・。

これでDは空きますた。DをCに移します。
とりあえず20GB分移してみた。ついでに仮想メモリも増やしました^^

おおおーーー!!?



めっさ早くなってる!?
すげえはやさだ!!


僕にとってはめちゃくちゃ早いのですが、友達にとっては常識だとか^^;
いままで効率悪かったのもこのせいだ!(たぶん)


いやはや。すこぶるhappyです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

