

・∀・){帰ってきたー!)

ながもんさん帰ってキターーーーーーーーー!!!

前回の記事を書いた日に帰ってきたよ!
いやー、ホントによかったっ!!



さて、色々忙しくなってきましたこの頃。
なのでブログ更新率が大幅に下がる可能性があります。
それにまだ1TB買えてません(汗
なんか一週間の間10時に寝ないと買ってくれないって。
あーあ、お金貯めときゃよかった・・・。

絵も掲載あんまり出来ないと思います。ごめんなさい><



で、優先順位とかを書いておきます。
(自分のためにも^^;)


高い 絵の練習
    ブログ
    でっかいこと企画       
    ゲームづくり
普通 歌    
    動画撮り
    ホームページ作り
    勉強(ぉぃ      
低い その他


こんな感じです^^






セラさんいつ復活するんだろう・・・。(心配です・・・)
コメント

No title

やることがいっぱいあって大変ですね…
まあ、今のうちにいろいろな事にチャレンジしてください!!
中三になると思うように出来ないですからね。。。(受験orz

セラによる伝言です。

syoumeiowari.blog23.fc2.com/blog-entry-88.html#comment

詳しくはこちらを見てください。

では、ほかのところも回らなければならないので。

No title

如月さん

了解です!
受験・・・・大変ですね・・・。

No title

醐鮨 錻驪さん

なるほど・・・でもいつかは復活するんですね!
早期の復活を・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

