スポンサーサイト


おひさDA☆

わしょーい。

お久しぶりです。
中間テストとかいろいろあって更新できませんでした(汗
うん、鬱だ☆

そして本日の絵。


少し上達したんじゃないかな?

服に特徴とかデザイン性とかがないのは仕様と考えてくださいww
だれか服の描きかた教えてくれぇーーーーー!!!!
と、その前に体の描きか・・・・いや、髪の毛の描き方を・・・・^^;

でも少しは上達したと思うんだけどなあ・・・
アドバイスなどがあったらよろしくお願いします。

<(-_-)>ペコリ
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです^^
中間テストお疲れ様でした☆
私は明日ですよ。嫌だ~orz

絵の方は上達していると思いますよ!
足かぁ…
もう少し太い所と細い所の描き分けをしてはどうでしょう?
この絵みたいに頭身の低いキャラクターなら、細かい所まで描かなくていいですが。。。

No title

如月さん

中間テスト頑張ってくださ・・・いや、もう終わりました?^^;
よい点数が取れたことを祈ります・・・!
(ちなみに僕は撃沈です・・・orz)

太い所と細い所・・・努力します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

