

わめい:「マンマミーヤ!(おお、なんてことだ)」

なんかこの頃やる気でない。

あとちょっとで中間テストだというのに・・・。

ブログ書く気力もあまり出てこない・・・な   ぜだ   ?

ああ   なんか    つかれた   

自分  でも   分からない

中  二病      か         ?

だる      いた     おも

五月   病    か     ?



・・・・五月病?
あ、そうか。そうなんだな。きっと。
ほらあれだ。あれ。
五月病マリオとか。
うん。そうだ、だるいのは当たり前なんだ、そうなんだ。


なんか絵を描くことさえできなくなってきたよ・・・トホホ。
というより、ほんと中間テストどうするんだ?
冗談抜きでまずいぞこれは・・・!
だって、学校以外の勉強やってないんだよ?一秒たりとも。

0秒。




0から始める勉強。










(;_;)トホホ・・・・
コメント

No title

私も現在そんな感じです(^_^;)

五月病どんとこいww

受験生なのに…orz

No title

goodrackさん

受験大変ですね・・・頑張ってくださいっ!><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

