スポンサーサイト


わめいは「サムネイルを使用する」を覚えた!

自分w

プロフィール用に描きましたー!
足が短いかな・・・?^^;
それに頭が切れたwww


にしても久しぶりに絵を描いたな~ (←

ブログの目的がだんだんそれ始めていたのでこれはまずいということで描きました^^;
毎日ちゃんと絵は描いているのですが、公開し忘れ、公開できるものが無い(あまりにも下手)など・・・
いろいろあるんです。ハイ。

前回の記事のコメントがかなりありましたね!
わめい、とってもうれしいのです!!


あとなんだか文字がこの頃まずいことになってます。ハイ。
なんか読み込みが遅い!!
はやく打つといくら待っても表示されない!!
だから文章書くときはかなりおそく書いてますw
それでも、

や と打ったのに あ になったり、 った と打っても tt になったり・・・

なんなんだよ!いったいっ><
僕に恨みでもあるのかっ!!


・・・なんかページ表示が速くなった分、文字表示が遅くなりました・・・うう・・・。
なのでブログ書くのもとっても大変なのです・・・。

・・・元のブラウザに変えようかな?
それとも別のブラウザに・・・。

いや、まだ信用して使ってみるかなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

おおおおおおおおおっ!
なんか、前のより……
人間っぽく? なった気がします。
たぶん目の違いですが……。

No title

セラさん

人間っぽく・・・ありがとうございます!!
結構頑張ったほうです!!
(というよりいつも全力なのですが)

No title

どうもニコです。
ブロともの件についてはありがとうございました。
リンク大歓迎ですww
これからもよろしくお願いします。

それにしても
わめいさんは絵がうまいですね。
僕は絵が下手でねぇ・・・。
うらやましいです。

No title

ニコ・ベリックさん

相互リンク承知ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますっ♪

うまいですかっ!?
ありがとうございます!!!!!
練習すれば描けるようになりますよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

