スポンサーサイト


最新版に。

どうも。わめいです。

ブラウザ(インターネットを見るために使うやつ)を新しくしました!
Internet Explorer8 ですっ!
いままでInternet Explorer7 だったんですが、
重いしクラッシュしまくるし・・・
ちょっと不便だったのですが、8だとかなり速くて助かります。
互換表示やお気に入りバーというのがあったり、デザインが良かったりと(個人的に)
結構使いやすいです^^(まあ人それぞれだと思いますが)
ただ・・・なんかこの頃「き」と打ちたいのに「k」と出たり、「に」と打ちたいのに「n」と出たりと、
なんかミスが多くなったような気が・・・(ちゃんと打ったはずなんだけどなあ・・・)

なんですか? 文字読み込みの速度とかですか?

う~ん・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご愁傷さまです……
僕はあんまりないですね、そういうこと。
ただ僕、Sleipnirユーザーですけどww

No title

セラさん

そうなんですかww

No title

私もたまにそういうことありますw
まあ私の場合はただの打ち間違いですが(^_^;)

No title

goodrackさん

僕も打ち間違いはよくありますwww

No title

そうなんですよ~

ところでオフ会なんですが、参加応募を締め切りましたので、これから具体的な内容を決めたいと思います。専用の記事を作ったので、僕のブログにお越しください。

No title

家のPCなんだったけな~確か7だった気が・・・
とりあえず家のPCは最近アレなんで。

え~とコメントしてなくてすいませんでした!!

No title

最近コメントしていなくて申し訳ないです。。。

文字のミスはなんでしょうね…?
ちなみに私は以前わめいさんと同じくIE7を使っていたのですが、少し前からFirefoxを使っています。
親に内緒でb(←
結構処理速度(?)も速くて使いやすいですよ~

No title

ながもんさん

いえいえ^^
アレとは・・・調子が悪いんですか?

No title

如月さん

Firefox・・・なるほど。
でも僕はInternet Explorerで行こうと思いますwww(頑固
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

