スポンサーサイト


本日の絵。

今日も描きました。今日結構練習したところは「目」です。

ちなみに今日はシャープペンシルで描きました。



はい、まず一枚目。ささっと簡単に描きました。
ささっと簡単に。
簡単と言っても結構時間かかってたりして(笑)


続いて二枚目。今度は○×(顔とか描くのに使ったりします。本当の名前はアタリ円と十字線とかいう名前だったと思います。)を使って丁寧に描きました。
ゆっくり丁寧に。(といってもやっぱり雑だったり ^^ )
自分的に結構きれいに描けたほうです。時間は凄くかかりましたっ!

・・・つかれたなぁ。(だが描き続ける)



スポンサーサイト
コメント

はじめまして☆

こんばんは~♪
なんだかバトンのところから飛んでいたら、このサイトにたどり着いて・・・笑
ものすごーく絵を最近始めたとかいうところだとか、中学生だというところだとかが似ているなぁと思いコメントをvv
一枚目と二枚目で、全然違いますね!私は当たり円?とかいうのは描かないので、よくわからないんですけど;
かなり上達していると思います!
二枚目のほう、絵柄がすごい好きです♪
ちびキャラみたいなカンジで☆私そういうの描けないんで・・・
疲れても描きたくなる、それが絵の魅力ですよね~
これからも頑張ってください!
お互い精進しましょう(笑)

ついでに良かったら覗いてみてください★
http://cometrue77.blog121.fc2.com/
ブログ始めたばかりで内容がないですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

