スポンサーサイト


あ、あった~^^

どうも。前回の記事で騒ぎまくっていたわめいですw


あったよ~講座!
RGSS2の講座!
Rubyとともにやっていきたいと思いまーす!^^

まあ最近不幸ってレベルじゃないぞ!!・・・ぐらいに不幸続きだった僕ですが、
いいことあってよかったー・・・!これ以上不幸続きだったら人生挫折す(ry

毎度毎度騒ぎまくってすみませんwww
スポンサーサイト
コメント

No title

おお~!
よかったじゃないですか!
前回はお役に立てず、すみませんでした……。

あ、あとブロとも申請しておいたので、よろしくお願いします。

No title

セラさん

いえいえ^^
気持ちだけでも十分嬉しいです!!

ブロ友登録しましたー!
ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

