スポンサーサイト


特に記事にしたいことはない

やあ。

今日カラオケ行ってきたよ。
ジョイサウンドだよ、うん。
でもうたすきのパスワード忘れててログインできなかったんだよね・・・

まあ、ただそれだけです。
話題がないので。。。


というかなんかこの頃ずれてないか?僕のブログ。

絵を練習するためのブログなのに・・・全然描いてないよ?



・・・反省します。

orz...
スポンサーサイト
コメント

No title

みぃ・・・・分かりますですよ、その気持ち
ログインできないかと思って片っ端から入れてみたり。
まあブログの方向おかしくなっているの
俺もだから大丈夫!!(?)
とりあえず立て直さなきゃ・・・・

No title

ながもんさん

みぃ・・・

早く絵を描かないと・・・そして方向直さないと・・・
まあ毎日練習してるのは確かですが!
(さりげなく?アピール)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

