スポンサーサイト


この曲・・・好きだ。



なぜか、心に・・・・・じーんときた。
涙が出てきた・・・。
なんだろう・・・
なぜだか涙が出てくる・・・どんどん・・・。
なんか・・・ちょっと自分に似てるのかな?この歌詞の出来事・・・。
でも・・・僕にはそんな人はいない・・・
なぜだろう・・・
前世の自分にあった出来事なのだろうか・・・
わからない・・・けど・・・覚えがある。
なぜだかしらないけど・・・そんなことがあった気がする。
いや、もしかしたらこれからおきるのだろうか・・・?



こんなこと書いて・・・変な人って思われても仕方ないかもしれない。
でも・・・本当にこんな気持なのだ。仕方がない。
なぜだか・・・記憶にある・・・。


理解に苦しむ人は、無理に理解しなくてもいいと思います。
一人、一人。みんな人だけど、なにかしら、違いがあるのですから。
色々な考え方があるのです。仕方がないのです。
その人しか理解できないもの。
その人しか持っていない個性。
その人しか持っていない能力。
その人しか持っていない感情。(少なくても僕はそういったものがあると思います)
色々あるのですから。十人十色です。
僕と同じ気持ちを持ってる人っているのでしょうか?
いても・・・どこかが違う。
友達、家族、知人、他人は複数いる。
自分は・・・一人しかいない。

だから・・・悩みなどは、そう簡単には消えないのです。
でも・・・自分だけで何とかしようと思っても、どうしようもない悩みもあります。
かといって自分以外の人に相談しても、解決するかは分からない。だって、
自分のことを一番よく知っている自分自身ですら、解決できないのですから。
でも・・・、相談して解決することもたくさんあります。
なぜだろう・・・自分のことを一番知っているのは自分だけなのに・・・。
ひょっとして、自分よりも自分のことを知っている人がいるかもしれない。
だとしたら・・・誰なのだろう。

家族?、友人?、それとも自分の知らない人物?もしかしたら植物?
昆虫?、人間以外の動物?

・・・わからない。
僕には分からない。

家族に相談して解決したことだってあるし、
友人に相談して解決したこともあった。
音楽や、アニメ、ゲームなどに助けられたこともあった。

・・・結局、自分って何なんだろう?
そして自分のことを理解してくれる人はどれくらいいるのだろう・・・?
一番自分のことを知っているのは・・・誰なのだろう?


・・・しばらく考えることにした。土曜日に考えよう。
もしも・・・僕が、心が折れたり・・・だめになったときは・・・

一緒に、考えてあげて下さい。


僕を理解してくださるすべての人へ

わめいより。














・・・何書いてるんだろう、僕。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

