スポンサーサイト


いつかかならず・・・うまくなってやるぞ!!

人生を楽しく生きたいなー
そんなことを言いながら登校・下校している日々。
どうも、わめいですw

借り入部が昨日(あ、一昨日か)から始まったよー。
男子卓球部には6人キター!
でも今日は大変だった・・・まるで幼稚園児みたいな無邪気な子がいて・・・とにかくなんか問題を起こすwww
ほんとつかれたよー
負傷者(?)が2人出たしー・・・(その子のせい)
気ままに動いて隣の女子卓球部には迷惑掛けるし・・・orz
まあ、何とかなるでしょうwwww(ポシティブに行きましょうww)


うーん、4コマとか・・・いや、漫画とか、描いてみたいなー。
描いてみるか?どうしようか・・・。
ネタは出てくるんだけど肝心の絵が・・・終わってるからねwwwww
まあ、じっくり考えようwwwwwww


そして、本買いました。プログラム系の本ですw
今日からじっくり勉強だー!!(学校の勉強も忘れずにね!)
スポンサーサイト
コメント

No title

なんか久々だねwww
卓球部か・・・結構人数は少ない部活だからね。
確かに六人も着てくれればうれしいもの!!
漫画とかも頑張れよ!!
プログラムの本ってHTML CSSとか?

No title

無邪気な子は大変ですよね。。。
私は部活ではありませんが学年に5人ほどいて、ホント大変ですorz
(先生も手がつけられないほど…)

プログラムって・・・すごい!!
ながもんさんと同じ質問ですが、何のプログラミング言語なのかな?

No title

ながもんさん

うん!うれしかった!!
でもちょっとね・・・なんていうか・・・(汗
漫画は未定ですが、いずれ描きますww

えっとですね、HTMLは一応Webに講座があるので買いませんでした。
Rubyって言語です。国内産の言語だとか。

No title

如月さん

たいへんですよねー・・・
なんと5人もですか!?
かなり深刻な感じですね・・・

えっとですね、Rubyっていう国内産の言語なんですが、RGSS2スクリプトがその言語を採用してまして、RGSS2やるなら元(Ruby)をやらなきゃだめだ!・・・ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

