スポンサーサイト


タイトルとか思いつかなかった・・・orz

やあ。
今日ようやく委員会・係が決まったよ。
僕は、
委員会:図書委員会
係:技術・家庭係
・・・そんなかんじ。

今日はなぜかテンション上がらない。
なんでだろう・・・。



そうだ、早退したからだ。

今はもう回復したけど・・・学校はじまってから数日で早退って・・・そりゃないでしょー・・・orz




まあ、がんばるよw

さて、この頃自分の趣味に加えて色々忙しくなってきた。。。
・ブログ
・ホームページ
・移転先のホームページ(未完成&移転するかはまだ検討中w)
・イラスト練習
・ゲーム製作
・シナリオ作り(ゲーム制作の。僕はシナリオ担当になった・・・。)
・でっかいこと企画(副管理人として頑張るのさっ!)
・THLEの勉強(名前あってるかな?)
・RGSS2言語の勉強(RPGツクールVXのスクリプト)
・ツクールのゲーム素材作り
・作曲の勉強(無理)
・学校(当たり前なのか!?)
・部活(やめようかな・・・)
・進研ゼミ(つまりは勉強)
・塾(そろそろ再開するかも・・・)



・・・・オワタ。
こんないっぺんに同時進行などできるかっ!?・・・まあいいや(え

えっとw、と、とりあえず頑張りますwww
スポンサーサイト
コメント

No title

むぅ・・・・大変そうだね!!
図書委員は結構簡単だと思うよ!?
さて俺もでっかいことはじめなきゃ!!
まずは優先順位を決めたほうがいいぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ながもんさん

優先順位か・・・ちょっと決めてくる

No title

うわぁ
大変そうだ(・ω・`)
ゲーム制作ってすごいな^^

No title

goodrack さん

ゲーム製作、大変なこともありますが、結構楽しいですよ!
いや、楽しい!!
ただ、スクリプトっていうものがよく分からなくて・・・、ただいま勉強中!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

