スポンサーサイト


もくひょーたてるぜ!

おっ!?
如月さんが目標立ててるぞ・・・!
そんなら俺も立てるぜ!!

と、いうことで目標立ててみた。


○わめいの目標○
一週間に3回は更新!
一ヶ月に必ず絵を2回以上掲載!
イラストは一日一回は描く!(毎日練習)
PCつけたらできればブログからはじめる!
とりあえず学校行こうかな・・・。


目標完成ー!



スポンサーサイト
コメント

No title

PCつけたら絶対記事を書く!!
コレは本当にオススメですからね。
この調子でゼミもやりたいぐらい・・・

No title

お、わめいさんも目標立てましたか!
目標を達成する、これからが勝負です。
頑張って下さいね。

私の方は・・・
早くも昨日、イラスト描けませんでしたorz

No title

ながもんさん

そうですねww


如月さん

へーいたてました!
ちゃんと守れるかな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

