スポンサーサイト


ここんとこ絵を描いてないから画力かなーり下がったな・・・orz

ここんとこ時間がなかったんで描くことを忘れてましたw
どうしよう・・・(´・ω・`)
どうしようもないねw自業自得だねww
なんか下手になってると思うあまり、描くのが怖いっ><

でも描きます。ええ、描きますとも。・・・後で(殴


そして話変わって最近見たHPの話。
「ヘモグロ便」というサイトなのですが・・・何回も読んでます。ハイ。

http://www.geocities.jp/noriki06/index.htm これです。ハイ。

すごいなー、ありえないなーと思いながら読んでいってふと思ったこと。





僕も・・・やりたい・・・!






さて、一体僕は何を考えてるんでしょう?出来るはずがないじゃないですか。
ただでさえ財布がさみしい状態になってるというのに・・・!
「だってさ、楽しそうじゃん!面白そうじゃん!やってみたいんだよ!!」

・・・そんなことを手伝ってくれる友達なんていないくせに。

・・・orz



僕だって、僕だってできるさ!、できる子なんだ!、きっとそうだ!





アレ・・・?  なんだか変な視線を感じるよ?





・・・さて、そういうことですので、なにかそういう挑戦的なことで僕でもやれること無いですかね?
あったら報告お願いします。ハイ。(まあ、できるかどうか分かりませんがww)
スポンサーサイト
コメント

No title

新しいことをやる・・・いいことじゃねぇか!

なんか知らないけど20人からカウンターが延びない?
人は入ってきてるのに・・・なぜ?

No title

20人よりも人が入ってるのに延びない・・・うーん、なぜでしょう・・・?一応同じ人が一日に沢山はいっても一人入ったとしかカウントされないのですが・・・。

No title

きっと近くに誰かそういうのに飢えてる人は
いるんじゃないんですか?
私が近くに住んでたら、多少協力
出来たかも・・・・

No title

今度探してみます!

No title

いいですね~
近くに住んでいないので私はあまり協力できませんが、一人でできるような事、かつお金をかけないものを何かやってみては?

余談ですが、実は私も同じような事をやってみたいと思っていましたw

No title

そうなんですかw
ナカーマ!( ^)人(^ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

