

なんかバトンがあったからやってみた

もしこんなことになってしまったら。な時のバトン

Q1 実際はあり得ないけど、もしなったらってバトンなんだから、「そんなことにはならない」的な答えはNG。
A1 わかりました
Q2 わかった?
A2 はいっ!
Q3 うむ。いい返事だ。^^)
A3 笑
Q4 じゃ、早速いくよ。
A4 はーい
Q5 もし、この世から好きな食い物がなくなってしまったら?
A5 なるべく食べるのを我慢する
Q6 もし、アメリカが沈没したら?
A6 世界の終りだと思う
Q7 もし、貴方の髪がなくなってしまったら?(全て)
A7 泣く。そして絶望する
Q8 あ、元からハゲの方は上の質問は酷だったかな^^)
A8 そうですね~
Q9 まぁいいよ。アデランスいけば。
A9 ちょw
Q10 もしいきなり貴方のお父さんが「女になりたい」と言い出したら?
A10 お父さんいません・・・。(離婚)
Q11 ロシアで薄着姿でかき氷食べてって言われたら?
A11 いやー・・・無理だろ・・・。
Q12 だーよねー^^)
A12 うん
Q13 俺だったら絶対嫌だよ。
A13 そりゃそうだ
Q14 寒いし。
A14 うん
Q15 朝起きたら男になってた(元から男の方は女になったという設定で)。どうする?
A15 壁に頭をぶつけまくる。(これは夢だ!!さめロー!!元に戻れ俺ーーー!!!!)
Q16 そっかそっか。
A16 orz
Q17 ちなみに俺女だよ。
A17 !?
Q18 あれ知ってた?
A18 NO
Q19 知らないよね。やっぱりねー。
A19 うん
Q20 はい、次行くぞー
A20 はーい
Q21 ジョニーデップと結婚しろだって!どうする?
A21 きっぱりと断る
Q22 俺はしない。
A22 うむ。
Q23 今まで絶対仲良しだと思ってた親友に「目ぇえぐらせろ」といわれた。どうする?
A23 逃げる。
Q24 まぁそんな奴を友達にした自分自身もどうなのって話だよねー笑
A24 そうですね^^
Q25 朝起きたらお父さんが変わってた。母は再婚したらしい。どうする?
A25 お父さんの名前を聞く。
Q26 あれ?ファザコン?
A26 NO
Q27 違う?やっぱりね
A27 うん
Q28 はい、終わり。
A28 ふう~
Q29 疲れたよね。無駄話あったもんね。
A29 笑
Q30 おつかれ。最後にこれを回す人を3人くらいゆって。
A30 回す人いねえーー!!・・・orz
ひまっだたのでやってみました。(誰のだか分からない)
あ、ちなみに今、風邪で休んでます、はい。(熱が出たため)
選んだ理由はなんかタイトル的に面白そうだったからです。というか、かってに答えてよかったのだろうか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

