

絵を描くのをやめることにしました。

地雷踏んだww

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
HN:わめい
性別:男
職業:中学生
病気:ぜんそく
装備:ハンテン(模様じゃないよ。そういう服があるんだ)
性格:まじめ、やさしい・・・だそうです。
口癖:チャットの場合{(´・ω・`)、^^、(・w・)、いやいやいやwww、マテwww、}リアルの場合{うん。、だって、いやいやいやwww、}実際は友達に聞かないとわからないなあ。
靴のサイズ:なんだっけ?
兄弟:いないよ。

■好きなもの■
色:ミドリ、黄緑、青、水色、などなど・・・
数字:どーだろ・・・7?8?
動物:猫だな。ぬっこぬっこにしt(ry
飲み物:牛乳、ウーロン茶、ポカリスエット、熟ミックス、夕張メロンミルク
花:えっと・・・桜かな?(けっこうあるからわからん)
男性アーティスト:バンプオブチキン・・・であってるかな??
女性アーティスト:?
携帯:持ってない
カンニングしたことある?:少しあるかな。(でも本番は無い)

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ないな。
ウソついたことある?:あるよ。
友達とキスしたことある?:ないよ。
誰かの心をもてあそんだことある?:あるわけないよ。・・・そんな人に見える??(見えたらショックだなあ・・・)
人を利用したことある?:ほとんど無い。むしろ利用される側。
使われたことは?:・・・DAMARE☆そんなこと聞いてどうする・・・決まってるじゃないか。
髪染めてる?:する人の気持ちが分からないんだなこれが・・・。
タトゥーしてる?:な~に?それ??
ピアスあけてる?:あけてない。いたそうだよね。
浮気したことある?:え?僕まだ中学生ですけど?
痴漢したことある?:無いに決まってるでしょ。
されたことは?:いや、男がされるのか??
ナンパしたことある?:無い無い。
されたことは?:無い。
何かを盗んだことある?:無い
拳銃手にしたことある?:えー、それはないだろ・・・。

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:いたら人生変わってるね。きっと。
お酒飲む?:あの・・・未成年ですよ?
ジェットコースター好き?:うんw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:NO
もし地球に自分一人しかいなかったら?:絶望したああああ!!!(それどころじゃない)
もっとピアスあけたい?:NONONONONO×1000000000
掃除好き?:NONONONNONONONONONONONO×9999999999999999999999
丸文字?:ちがうと思うよ
ウェブカメラもってる?:もってないなー
運転の仕方知ってる?:ブレーキを踏む=停止(なんかちがう?)
ゲーム内でのジョブは?:ジョブとは??

■今現在■
今着ている服:半纏(はんてん)
匂い:へ?におい?しないけど・・・
髪型:わかんねw
今したいこと:なにか凄いこと
聴いてるCD:CDっていうよりもミュージックプレイヤー(でいいのかな?)で聞いてる
1番最近読んだ本:?
1番最近見た映画:?
1番最後に電話で喋った人:?
初恋覚えてる?:うん。
愛してた?:たぶん。
新聞読む?:うん。
ゲイやレズの友達いる?:NO
ゲイやレズ?:NO×∞
奇跡信じる?:YES!
てか成績いい?:中間
帽子かぶる?:NO
自己嫌悪する?:YES
死ぬまでに一度したいことは?:考え中。
何かに依存してる?:わかんない
何か集めてる?:いろいろね
身近に感じられる友達はいる?:ほとんど。
親友はいる?:いない。(さみしいよう・・・)
自分の字は好き?:NO
最後に一言:地雷ってけっこう疲れるねw




・・・・というわけです。ハイ。
コメント

No title

すいませんね!!
結構回した側は見てて面白いものですが
やっぱり初見だととてもびっくりする・・・
結構悪質なバトンですねwww

No title

ですねwww
元は誰なんでしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

