

今受け取るよ 君からのバトン (はいはい中二病)

やあ。

ながもんさんからバトンが来たので早速やりたいと思いまーす。

してコピペしてペースト。

ルールだって。↓

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

え・・・・6人もいないですよ?

・如月さん

いやだったらスルーしてください!!

●名前は?
わめいですよ~。

●いくつ?
・・・13歳?14歳?

●職業は?
中学生w


●趣味は?
絵を描くこと、ゲーム作ること、動画撮り、音楽鑑賞、PCいじりなど~^^

●好きな異性のタイプは?
やさしい子かな・・・?あと親切、明るい、元気づけてくれるなど・・・。(てかプラス思考の人だね)

●特技は?
何回まわっても目が回らないw(でもいつかは目が回ると思うな)

●あなたが愛する人へ一言
・・・・べつになにも言うこと無いよ?居ないし。

●今悩みある?
好きな人が出来ないこと。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの
・主に魚、肉。あ、果物もね。
嫌いなもの
・野菜全般。あと苦いもの。

●好きな人は?
もはや二次元の世界www
てかいないなあ・・・。

●回す人を紹介して!
ググレ。(あ、ごめんなさい)ブロ友一覧見ればわかるかと。

●今まで年上と付き合ったことがある?
いじられたことはあっても付き合ったことはない。

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
好きなことへたいする情熱。

●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
さて、そろそろときめきとやらを探しに行くか・・・。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
え?お酒なんて飲んだこと無いけど。

●好きなお笑い芸人は?
いない・・・なあ。

●自分を動物に例えると?
イノシシ!

●最後の発信履歴は?
これもググって!

●最後の着信履歴は?
これまた調べて!
●好きな芸能人は?
いないなあ。

●人生において大切だと思うことは?
えっと・・・長門さんに同感。
●最近あった面白いことは?
ないな。いいことあまりない。
●あなたは犬派?猫派?
ドッチも可愛いじゃん!うん!!
●好きなヒーローは誰ですか?
いない!(小さい頃からヒーローもの好きじゃなかった)
●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
けっこうあるよ。だけど名前度忘れした。
●デスクトップの壁紙は?
RPGツクールXPの背景www
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
なんだろう・・・?
●今日のお昼ご飯は何でしたか?
ずっと寝てたから食べてないよ。今から食べる。
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
無い。行くときの友達しだいで歌う曲変える。
●最近一番がんばったことは?
絵を描くこと。
●携帯の待ち受けは?
携帯持ってないよ。
●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
えー急に言われてもなあ・・・ちょっとマテ。
●最近疲れたことは?
生きること。
●バトン回答し終わった後何する?
昼食分のご飯食べる。
●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
だから急に言われても・・・。
●今現在、あなたは何に飢えている?
恋愛wwwながもんさん、同感wwww
●どんな仕草が好き?
ニコニコしてこっちを見つめている感じ。もっというと隣にいて(ry
●今あなたの後ろにあるものは?
亡霊・・・ではなくてベット。
●何フェチ?
無いよ。
●学校へ行きたい?
いやだ。行きたくない。
●自分の好きなところは?
特にない。
●携帯の機種とその色は?
持ってないったら!
●好きな色は?
黄緑、緑、水色、青色。
●好きなアーティストは?
バンプ・・・うんそうだ。(さっきからなんかぱくってないか??(だって同じなんだもん!
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
マンガとか最近あんまり見ていないZOI!
●最近の平均睡眠時間は?
6~10時間
●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
だからヒーローものはほとんど見ないってぶぁ!
●好きな声優さんは?
誰だろ・・・
●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
らき☆すたと東方かな。(あ、東方はゲームじゃなくてマンガの世界。)
●血液型は何型?
B型です。
●PN(HN)の由来
僕の名前を別の読み方をするとわめいになるということをある友達が発見したため。
●サイト名の由来
とにかく絵が描きたかったら。絵が描きたいなら描けばいいじゃないか!!ってなわけで^^
●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
ノートしかないんだな。
●好きな映画は?
ありすぎるから困る。
●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
とりあえず二次元の人でwwww(何度でも会えるなら三次元の人も^^)
●性格はどんな感じ?
やさしいらしいよ。
外見は迫力あるって。でも中身とのギャップが激しいようだ。
頭良さそうっていうイメージがあるみたい。
実際はそこそこだな。うん。
あと心が傷つきやすいんだな、これが。
僕の心はピュア過ぎるらしい。
●将来の夢は?
ゲームクリエイター。漫画家とかイラストクリエータとかもやってみたいな。あとアニメ作りたい。
●なんでブログを始めたの?
とにかく絵を描くことを継続させたかったから。
●変態? or 変人?
変人かな?いや、普通だよ?
●コスプレしたい派?させたい派?
させたい派かなあ。自分でやると吐きそうだからね。
●自分の目標
人生を楽しく生きる。
●貴方、何依存症?
依存性はないな。
●プリン派?ゼリー派?
プリンだな。
●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
無い。てか日本にいたい。
●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
タタミ。和風だよ。
●絵は描く方?それとも見る方?
基本描いたり見たり。
●スポーツはする派?観戦派?
観戦などつまらない!やるから楽しいのではないか!!
●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
90件くらいだな。
●よく使うペンの色は?
黒、赤、青、緑
●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
インフルエンザで一週間寝込んで三途の川見たとき。(見知らぬ人が「まだ君はこっちへ来てはならない。」といわれて助かった。言われてなかったらわたってた。)
●貴方がよく利用するコンビニは?
ファミリーマート、セブンイレブン。
●回してくれた人にメッセージを
うおお・・・長すぐるwww
●ブログやっててよかったって思うことは?
友達できたりとかコメントもらったときとか。
●自分って知らない人からみて、ぱっと見てどんな印象だと思う?
最初に迫力があるとおもわれ、話して優しいと思われる。
●もし明日死ぬなら?
とんでもないむちゃくちゃなでっかいことやって人生を終える。
●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
ゲームだな。PC捨てたら人生オワタ。
●昨日の朝ごはん..思い出せる?
食べてないよ。
●癖ある?あったらどんな癖?
無いと思うよ。でもなくて七癖って言うけどね。
●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
してないよ。
●好きな動物は?
・・・ぬこ♪あと柴犬!!
ほんとかあいいよ
●好きなサンリオキャラクターは?
なにそれ?たべられるの?
●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
だれ!?
●生まれ変わったら何になりたい?
このままでいたい。
●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
いや、騙されないぞぼくは!(ほんとか??)
●この世からPCが消えたら?
僕、ヒマラヤ登るよ。
●もし、100万円当たったら??
うはうはwwww
●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
大丈夫。決して腐ってないから。普通の男子です。
●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどう思います??
またまたそんなこと言ってっ☆
●小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?
うーん、どうかな?
●なに部に入ってますか?
卓球部ですが何か?
●このバトンやるのに何分かかった?
2時間。
●どこ住みですか?
埼玉県のどこか。
●初音ミクって知ってる??
うん。しってる。いいよねミク!
●好きなスポーツは?
無いよ。
●このバトン...いつまで続くと思う??
無限ループって怖くね?
●あなたは現在、恋人いますか??
いないよ。
●ハルヒ踊れる?
無理。
●今眠い?
まったく眠くない。
●サッカーチームで好きなチームは?
知らないよ?
●君って、ヲタクさん?オタクさん?
うん?どっちでもないけど?
●二次元好き?
はい。(即答ww)
●幸せって?
わからない。
●「クフフのフ~僕と契約~」どう思いますか?
ってなあ~に?
●愛している人にもしも逢えたなら...?
さーどうでしょう。
●orz
(´・ω・`)・・・orz
●最近はまったドラマは?
相棒。(何か問題でも?)
●あなたの口癖は?
何でしょう?
●あなたのカラオケの十八番は?
ちょっとわからない。
●家族のこと好き?
NO。(あ、うそ)
●好きなゲームは?
書ききれないから書かない。
●明日何する予定?
テキトーに過ごす予定。
●好きな味噌汁の具は?
豆腐イズオンリー!!
○カレーは甘口.中辛.辛口?
中辛。
○ショートケーキの苺は最初に食べる?最後にとっておく?
最後に食べるよ。
○疲れましたか?
(´・ω・`)
〇自転車または車に名前つけてますか?
つけてないよ。
○絵は描きますか?描くなら主な画材は?
描くよ。シャーペン。
○周りの意見に流されやすい方?
うん。
○もしブリザドが使えたらどうしますか?
いざという時以外封印。
○とんでもないドジをしたことがある?
えっとね、自転車衝突。(買い物帰りのおばさんに猛スピードでぶつかられた。)
○恋愛対象年齢の枠は?
同年齢。
○~コンプレックスってある? マザコンとか、ロリコンとか
うん?たぶんないよ。たぶんね。。。
○部屋にポスターって貼ってある?
何も貼ってない。
○ブログで知り合った最高の人は?
うーんとね・・・わかんない。
○ゲームとか作ってみたいと思います?
はい。(これも即答)



あと今、でっかいこと考え中です。ながもんさん、もう少しお待ちくださいませ。
コメント

No title

こんな長いバトン&私の要望にこたえてくれる
唯一の人わめいさん、わめいさんとは
息が合いそうだ。修学旅行であえるかな。
と思ったけど岩手までしかいけないようで。
埼玉といわれるとしんちゃんしか思いつかないww
でっかいことか、、、
あ、未来日記のことですが
2月の終盤か3月の前般のほうに
持ってるものとか言う記事に
漫画一覧があってその中にある漫画で
確か3巻かな、。。。自信ないけど
乗ってるキャラクターにそっくりでした、
よかったら見てみてください!!

No title

しんちゃんwww
たしかに埼玉は何もないですからねぇ、思い浮かばないのも無理無いでしょう。
修学旅行・・・う~ん、どこ行くかはまだ分かりませんねえ。もしかしたら会えるかもしれませんよ?

未来日記の記事見てきまーす^^

No title

こんばんはー
バトンまわしてくださって有難う御座います!
早速回答したので見にきて下さいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

