スポンサーサイト


更新やっほい(・ω・)ノ


さて、こんな時間に更新です。眠いぞ!


高校受験合格したよ!(・ω<)b

本当はもっと前に合格してたんですけど、報告がかなり遅れてしまいました。
いやはや、これで一息つけるね。

この一年間は落書きばっかりで、丁寧に描いた絵は少ししかなかったな。と、反省。
画力は描かなくては身に付かない物ですからね・・・あまり成長出来なかったなと。

受験のど真ん中だった時には、ノートの端っこに少し落書きする程度で、本当に絵を描けなかったよ。
いや、描かなかったのかもしれない。なんか結構不安で絵を描いてる場合じゃないって感じがあった。



このブログ、始めてから一回も題名変わってないんだよね。
「絵が描きたい。じゃあ描こう。」
描きたいから、描く。このブログのコンセプト(?)です。
なんか最近の自分は、そういった気持ちを忘れてるというか・・・
「絵が描きたいんだ!描きたいのだから描くんだ!」から、「上達したい、上手くなりたい。あぁ辛い」へ。
なんだか、絵を描く事に苦痛を感じてしまうことが良くある。
「あ、いま辛いんだ。」と、気づいてしまうと、悲しくなる。

初めの頃の、あの気持ちを、忘れないようにしなきゃな・・・。
描きたいから描く。そう、描きたいから描く。
大切な事なので、何度も言いましたよ?
苦痛になってちゃ、しょうがないでしょ。楽しく描こうぜ、俺!



・・・何故か自分宛ての手紙みたいになってしまったw
こういうのって、他の人から見ると、痛いなぁって思われるのかな?
やっぱりこんな時間に書くもんじゃないねww

えっと、絵は気が向いたら描こうかなと思ってます。
のんびり行きます。もともと不定期更新ですけどw

あと、ブログ長い間放置すみませんでした(汗)
今度こそ、一カ月以上更新が無かった時に出る、広告を出さないように頑張ります;;

リンクも修正しました。・・・学校友達のブログが全く更新されてない事に気付きました(^ω^;)
似たもの同士なんですかね?(汗)
スポンサーサイト
コメント

No title

合格おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
やったね!!

よし描きまくるんだー(`・ω・´)

No title

>もんさん
ありがとーう!
ガリガリ描きますぜ(`・ω・´)b

No title

合格おめでとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

