スポンサーサイト


とりあえず更新

またプロフィール画像を変更。
自分に似てるようで似ていないのはもはや仕様か。
いやー上手く描けませんね。

アニメとかの練習は絵の練習をしてからですね。
いやもう辛いとかいう問題じゃなく。

体力が続かないのも私の仕様と考え・・・いやそれは駄目か(・ω・;)
鍛えなくてはね。

そもそも画力がまだ未熟なのにアニメ作るってのは無謀か。
いやいやそんなことは無いはず。
どんなに酷くても2年ぐらいで少しは作れるようになるはず・・・と信じたい。

ホームページやらC言語やら絵やら歌やら受験やら。
全てオールマイティーにこなせる人になりたい。
スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。
覚えている……かな?

今は受験を優先して、片付いてから思いきり練習すれば、今よりうんと捗ると思います。
自分は受験勉強で使うノートやプリント、参考書の端々に落書きをしていました。
息抜きがてらに練習、という感じでしたね。
今もまだ誇れる程の画力はありませんが、昔に比べて上達はしましたし、楽して上手くなった感じがします(笑)

何事も無理はせず、程々に頑張って下さい。
それでは失礼致しました。

No title

>asさん

もちろん覚えてますとも!お元気でしたか(・ω・)?

アドバイスありがとうございます!
今は受験に集中したいと思います(`・ω・´)
更新はツイッタ―を初めてそこで生存報告を・・・!(←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

