スポンサーサイト


どんどん進化するよね。ブラウザって。

ほうほう、ついにIE9のβバージョンが公開されたそうな。

http://internet-explorer9.info/

IE8の次は、IE9に決まってるよね!
俺は他のブラウザ使ってるけど、今回のは色々機能追加+速度が速くなるとか。

IE8を何故使ってないか、それは速くなるとか言ってる割には、遅いからな。うん。
IE8(笑)とか言われてるし。

でも今回のは、速いらしい。本当なのか使ってみない事には分からんけどね。
自分的にどうせならIE使いたいって思ってるから、何か期待してたりするよ(・ω・)b


まぁ、今使ってるパソコンでは使うつもりはないけど、今度初の自作機になるパソコンにはインストールしようかな。その頃にはβじゃなくなってるだろうしね。




今日はこれにて。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

