スポンサーサイト


ハードルを少し上げてみるか。

予想通り、更新が遅くなりました。容赦無しです。えぇ。
体育祭、忙しいですね。
プログラムの勉強、難しいですね。
勉強といえば、受験ですね、忙しいですね。
絵ですか? 描いてる暇が無いです。


こんなに忙しい中、ふと、思ったんだよ僕は。




アニメが作りたい。じゃあ作ろう。





バカ野郎、俺っ!!



ただでさえ忙しいのにアニメ作ろうとか、忙しすぎて頭逝かれちゃったんですかね私は。
しかも画力もほとんどなし。これは酷い。


なんか更に狂った私は目標なんか作っちゃいます。

「3年以内に、30分間のアニメを作れるようになる」  ドーーン!!

・・・さて、まずはパースの勉強っと。狂ったついでに画力アップって寸法なのです。
アニメ死に物狂いで作ってれば自然と画力が上がるって母さんの姉さんが言ってた。



今俺狂ってるからきっと画力ガンガン上がるぞ!(その理屈はおかしい)


















ハードル上げ過ぎたZE・・・orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

