スポンサーサイト


とりあえずまた復活

諸君、私は帰ってきた。


うむ、とにかく帰ってきましたこのブログ。
みなさん、私のこと覚えていてくれたでしょうか?

ぇ、覚えてない?


(´・ω・`)・・・




・・・よし、そんなことより絵だ。このブログは絵ブログなのだよ。
本当はとある事情があって描いた絵を、復活記念として貼っておこう。




リコーダーを吹く少女

よし、俺復活。
いつも鉛筆とかシャープペンシルで描いてるけど、
今回はそれをパソコンに取り込み、さらにペンタブ使ってデジタルな感じに仕上げてみました。
・・・まだ線画の段階だけど(ぉぃ

何かと高校生になるまでは失踪とかしまくるかと思いますが、
受験だから仕方ないと言ってゆるしてね(

実際、受験関係で忙しいわけじゃないけれど

応援よろしく!(
スポンサーサイト
コメント

ょぅι゙ょと聞いて

ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!

No title

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
パワーアップしている・・・!?
かわいいです(*´ω`*)

No title

すごく・・・リコーダーです・・・

No title

おかえりー^^
パワーアップしてるじゃないか!!
絵も受験勉強も頑張って><b
あと誕生日おめでと~w(昨日だったよね?

コメント返信

>楽兎さん
ロリコン・・・だと・・・!?
ん、俺?俺はロリ絵しか描けないだけでry

>もんさん
ただいま!
母さんのアドバイスを受けているので、それなりに(´ω`*)ノ[パワーアップ!]

>主さん
その発想は無かったww
(`A´)下ネタ自重!

>奏多さん
母さんのアドバイスを受けているのでry
がんばるぜ! 俺は工業関係とか情報関係に行くつもりなのだ!工業でも情報でも絵は色々出番があるのですよこれが(^ω^)b
おお!覚えていてくれたのか!(´;ω;`)ウっウっ
8月の22日ですよー^^ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

